日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in代々木公園 ◇

2267
2018/08/13
◇ 東京のおすすめカフェ in代々木公園 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は代々木公園編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Afterhours

焼き菓子屋さん

毎日変わる四種類以上のケーキと
ブレンドコーヒー、ハーブティー、レモネードや自家製シロップのソフトドリンクなどがあります。

私はフルーツロールケーキを頂きました。
ふわふわな生地に甘さのちょうどいい生クリームは
今まで食べたロールケーキの中でベスト3入り!
友達のチーズケーキも一口もらいましたが、こちらも絶品でした!

隠れ家的カフェ
mimetmimet

1階はカフェビストロ2階は雑貨屋さんのお店。
ランチ、カフェ、ディナーと利用できます。

ランチメニューの中で とうもろこしのパスタを選びました!
前菜やスープも付いてきて ¥1188
お店の雰囲気も素敵で 美味しい料理で心もお腹も満たされました(*´ω`*)

次は 人気のスキレットパンケーキや夏限定のかき氷も食べに来たいです!

mimet
場所:東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6
アクセス:代々木公園駅から26m
営業時間:[火〜日] 11:30〜22:30 ランチ営業、日曜営業

Meals

食器も楽しめるカフェ

1階は食器店、2階はレストランカフェのお店。
実際に販売されている食器を使用してお食事を提供してくれます。

カスタードプディングとホットチョコレートを頂きました!
固めのプリンはカラメルのほろ苦さと合わさりちょうどいい甘さで美味しかったです(*⁰▿⁰*)

店員さんも素敵な方ばかりで ゆっくり一息つくのにもってこいなカフェです *°

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
京王・小田急沿線×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。