日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷新OPEN!イケメンマスターの粋なお好み焼きバー【ヤキドキ】

10032
2018/03/21
渋谷新OPEN!イケメンマスターの粋なお好み焼きバー【ヤキドキ】

またも渋谷に粋なバーがOPENしました。イケメンマスターとゆっくり対面で話しながらおいしいお好み焼きを頂くバー「ヤキドキ」!
渋谷の路地でゆっくり飲むのにはぴったりのアットホームな店内と、富山から来たマスターの作るうますぎるお好み焼きは一食の価値アリ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ヤキドキヤキドキヤキドキ

2018年3月にOPENしたばかりのお好み焼きバー「ヤキドキ」。
丸山町の路地にひょこっとできたヤキドキはオレンジ色の目立つビルなので、すぐに見つけることができると思います。

ヤキドキ

座席は一階と2階で15席程度と狭めですが、それがまたアットホームなバーの魅力でもあります。
狭い席だからこそ、マスターや店員さんとの交流が捗るというもの。

ヤキドキヤキドキヤキドキ

こちらがヤキドキのイケメン店長!人当たりがよくてとってもきさくな方です。
そしてこちらがその店長の自信作シブヤキ!これで500円とコスパもいい。
なんといっても味がうまい!一枚、また一枚…と気づくと後引いて何枚も頼んでしまいます。

ヤキドキヤキドキヤキドキ

とん平焼きに焼き餃子、横手焼きそばなど、鉄板焼きメニューも充実しています。かつ、おいしい!
富山からきた店長の作るメニューはどれもちょっぴり甘めのソース味で東京人の胃袋をグッとつかんできます。

これはハイボールがすすむぜ…。
お酒も400円くらいからで安めの価格設定なので、友達としっぽり飲みや一人でゆっくり飲みたい時におすすめ!
店内BGMにもこだわっているので音楽好きな方もぜひ行ってみてください。
好きな音楽をBGMに食べるお好み焼き、これから夏に向けてもっと人気が出そう!

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。