日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【心斎橋・食べ歩き】買い物ついでに気軽に立ち寄れる!フレッシュジュースとホットサンドのお店♩

7061
2018/03/29
【心斎橋・食べ歩き】買い物ついでに気軽に立ち寄れる!フレッシュジュースとホットサンドのお店♩

心斎橋に新しく登場した「LOY」は美容院が展開するフレッシュジュースとホットサンドのお店!
心斎橋のお買い物ついでに♩南船場の散歩に♩
健康的なフレッシュなジュースでリフレッシュ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
心斎橋駅

心斎橋といえば観光地!
365日世界中から訪れる人で賑わう場所ですが、訪れる多くの人のお目当はお買い物!
ここは心斎橋筋商店街中、百貨店、ファッションビルなど、とにかくお店が多いのが特徴です。

心斎橋駅
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−16
LOY

そして商店街を心斎橋筋で挟んで北側にある南船場エリアはおしゃれなカフェが立ち並ぶ比較的静かなエリア。
ここに新たにオープンした「LOY」はラブハーツアンドビープラスミエルという美容室が展開するフレッシュジュースとホットサンドのお店です。

LOYLOYLOY

カラフルなジュースと野菜とフルーツを使用した健康的なスムージーがありどれにしようか迷う...。
サンドも450円からとお手頃です^^

LOY

こちらは季節限定の「いちごラッシー」
お値段はワインコインほどでした!
真っ赤ないちごソースと真っ白なヨーグルトラッシーが可愛い♡

LOYLOYLOY

テイクアウト専門ですが、テーブル席が2席だけあります。
お店の前にはベンチもあるので座ってサクッと済ませることも可能です♩

LOY

心斎橋でのお買い物の休憩に♩
南船場でのお散歩のついでにLOYで気分転換^^

【営業時間】
水~金 9:00〜17:00
土・日 10:00~18:00
【定休日】
月・火

LOY
場所:大阪市中央区南船場4-10-26
営業時間:水曜~金曜 9:00〜17:00  土日曜 10:00〜18:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。