日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

人混み嫌いだけど桜が見たい方に!おススメのサクッとお花見プラン

20304
2018/03/30
人混み嫌いだけど桜が見たい方に!おススメのサクッとお花見プラン

桜が綺麗な季節!葉桜に移り変わっていく姿を見るのも好きな筆者は、まだまだ桜に夢中です。
桜は好きだけれど、お花見みたいに朝から晩までレジャーシートにいるのは退屈だし、お酒もそんなに飲めないし、そもそもアウトドアがあまり好きじゃない…なんて方もいるのではないでしょうか?
そんな方も楽しめちゃう!おススメプランです🎵

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
めちゃ綺麗なのに人が少ない!二子玉川駅すぐの桜並木
二子玉川駅

二子玉川駅東口を出て、楽天本社方面に進むと見えてくる桜並木。
人が少なく混んでないのに、結構綺麗なのです!
仕事帰りの方がちらほらといるくらい。
レジャーシートを敷いて楽しんでいる方もいました。

インスタ映えの写真を撮ろう!
二子玉川駅二子玉川駅

桜はとってもインスタ映えするので、桜を撮るのはもちろん、友達にモデルになってもらって撮影しました。
人が多いとなかなか写真を撮らないので、空いてるスポットならではですよね!

セルフサービスの本格フレンチ!?二子玉川の穴場カフェレストラン「ルナティック」
Lunatigue TokioPlage (トキオプラージュ・ルナティック)

桜並木を進んでいったところにある、カフェレストラン「ルナティック」。
その日に見つけて興味本位で入ったのですが、なかなか変わった雰囲気なのに、かなり本格フレンチ!
この日はティラミスとコーヒーを頂きましたが、本当に美味しくて上品な味でした。
三回建になっていて、テラスになっているので、多摩川を見ながらお茶かお食事がいただけます。

Lunatigue TokioPlage (トキオプラージュ・ルナティック)
場所:東京都世田谷区玉川1-1-4
アクセス:二子玉川駅から662m
営業時間:[平日]11:00〜23:00(LO22:00)[土曜]11:00〜23:00(LO22:00)[日祝]11:00〜22:00(LO21:00) 祝日前は23時まで。ランチ営業、日曜営業
Yui Sasano
自由が丘・二子玉川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。