日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東銀座で楽しむ平打ちラーメンとジャンボ餃子「ヤンヤンラーメン」

4790
2018/03/31
東銀座で楽しむ平打ちラーメンとジャンボ餃子「ヤンヤンラーメン」

銀座にはたくさんのラーメン屋があります。ミシュランに選ばれる行列店から、最近流行りのしびれ系のラーメン屋まで多数。
夜の街なので遅くまで営業しているお店も多いですが、今回紹介するのは平打ちの1本麺を食べられる大衆中華料理屋「ヤンヤンラーメン」です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ヤンヤン

場所は歌舞伎座から歩いて2分ほどです。客席は2階で1階では平打ち面を作っている姿を見ることができます。

メニュー
ヤンヤン

ラーメンの値段は銀座では珍しく、1,000円以内のものがほとんど。人気は担々麵か海鮮ヤキソバです。

青島ビール
ヤンヤン

中国の青島(チンタオ)ラーメンも飲むことができます。夜はこれに餃子とラーメンで満足ですね。

担々麵
ヤンヤン

麺はモチモチ。スープが麺に負けているかもしれません。
【アクセス】
東銀座駅 徒歩2分
【営業時間】
11:30~22:40

ヤンヤン
場所:東京都中央区銀座4-10-12
アクセス:東京メトロ日比谷線、都営浅草線 「東銀座駅」A2出口から徒歩10秒。または、東京メトロ銀座線「銀座駅」A6出口から徒歩2分。 東銀座駅から105m
営業時間:11:30〜22:40 (閉店23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。