日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンSOHO中華】チャイナタウンで食べる大人気本場の中国の味を試して来た!

5038
2018/04/02
【ロンドンSOHO中華】チャイナタウンで食べる大人気本場の中国の味を試して来た!

ロンドンチャイナタウンには数多く、中華料理店があるのですが、今回はその中でもトリップアドバイザーの評価が高かったWAN CHAI CORNERを利用してみました!!困った時の中華、時間があまりない時の中華は大変使えると思うので、みなさまご参考までに、、、

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
チャイナタウンに行ってみよう!!
WAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNER

ロンドンチャイナタウンで初めてディナーしました。チャイナタウン、とこにでもありますよね♡
今回利用したお店はトリップアドバイザーでも評価が高かったこちらのお店です!!!

WAN CHAI CORNERです。
http://wanchaicornerchinatown.com

注文すべき料理を決めよう!!
WAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNER

メニューの種類がありすぎて、迷いすぎます。ディムサムをもらいたいなと思っていたのですが、毎日17時までのサービスとして提供されているみたいで、残念ながら注文できずでした。

頼んだのは、牛肉とカシューナッツ炒め、青梗菜、白ご飯です。他のテーブルを見ていて、割と一つのメニューあたりのボリュームが多そうだったので、ちょっと少ないかもしれないとは思いつつ、それだけにしておきました!(後に大正解であることに気づきます。)

ボリューミーなディナー
WAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNERWAN CHAI CORNER

2品+白米しか頼んでいないのですが、相当お腹は満腹に。これ以上頼まなくてよかったです。
青梗菜はガーリックかオイスターソースを選択できたのですが、明日以降の口臭も気になるためオイスターソースを選択。新鮮な味でしたが、美味しかったですよー!そして、牛肉のカシューナッツ炒めは脂っこすぎることもなく、こちらも美味でした。
今回は母親と2人だったのですがやはり中華料理は円卓を数人で囲む方が、色んなメニューも楽しめるのでよりよいですね。

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。