日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東京湾が見える露天風呂!横須賀温泉湯楽の里へ

5809
2018/04/01
東京湾が見える露天風呂!横須賀温泉湯楽の里へ

横須賀、馬堀海岸駅近くに、海が見える露天風呂がある温泉施設があります。この海、実は東京湾です。
日帰りで温泉がたのしめます。リラクゼーションルームやゲームセンター、レストランとすべてそろいます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里

馬堀海岸駅から徒歩10分。
湯楽の里という温泉施設があります。
東京湾を一望できる、露天風呂がメインです。
東京湾の景色と湯心地に癒されながら、リゾート感あふれる湯のひとときをご堪能頂けます。

横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里

レストランのメニューも豊富です。春メニューもたくさんあります。
たけのこちらし寿司、桜えび焼きそばなど、他にも海鮮丼など美味しかったです。

横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里横須賀温泉 湯楽の里

温泉前の遊歩道も素敵です。
その先を少し行くと、桜が満開の場所があります。
普段は解放されていないのですが、桜の時期だけ入ることができるそうです。
東京湾と桜が一緒にみれて素敵な場所です。

横須賀温泉 湯楽の里は下の赤いボタンから予約できます。
横須賀温泉 湯楽の里
場所:神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23
アクセス:馬堀海岸駅[出口]から徒歩約12分
営業時間:9:00〜24:00(最終受付23:00まで)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。