日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【大混雑】西新宿の隠れ家カジュアルフレンチは人気沸騰!おしゃれランチで午後もウキウキ!

7432
2018/04/05
【大混雑】西新宿の隠れ家カジュアルフレンチは人気沸騰!おしゃれランチで午後もウキウキ!

西新宿の飲食店が連なるエリアに隠れ家フレンチビストロの「ビストロサンク」があります。青い外観が目を引き、女子会やビストロランチをするのに最適!今回はビストロサンクのランチについて紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ビストロ サンクビストロ サンクビストロ サンクビストロ サンク

ビストロサンクは、西新宿にある柏木公園近くの隠れ家フレンチビストロです。青い暖簾と青い壁が目印で、外観からしておしゃれな雰囲気を感じさせます。ワインボトルが飾りとして置かれていて、写真を撮りたくなるほどです。

ランチメニューは、
・魚料理
・肉料理
・パスタ
・オムライス

と4種類から選べ、単品だと1000円以下のリーズナブルな値段で味わえます。お好みでデザート・コーヒー付きやサラダ・スープ付きもできますよ!

ビストロ サンクビストロ サンクビストロ サンク

エントランスを入ると、すぐにコートやジャケットを掛けるハンガーが用意されています。店内は、50席ほど用意されていて、本場フランスのビストロのような雰囲気を感じます。

私が訪れた時はちょうど12時を回ったところだったので、近隣のサラリーマンやOLの人たちで大混雑していました!

おしゃれなビストロでフレンチランチがリーズナブルに食べられるとあっては、人気を呼ぶはずです!ホールスタッフさんもせわしなく動き回っていました。混雑が苦手な人は、13時過ぎに訪れると比較的空いているのでおすすめです。

ビストロ サンクビストロ サンクビストロ サンク

今夏私が頼んだのは、肉料理の若鶏モモ肉のソテー〜チリビーンズソース(980円)。ビストロ風のカジュアルフレンチながら、若鶏モモ肉がとても大ぶりで食べ応え十分。チリビーンズソースも、鶏肉の肉の旨さと絡み合い、ちょうどよい味を引き出しています。カリフラワーやブロッコリー、ニンジンも添えられており、ワンプレートで事足りる内容となっています。

一緒にランチをした相手はオムライスのハヤシソースを注文しましたが、量の多さに驚いていました!

フレンチビストロでがっつり食べたい人、おしゃれフレンチをリーズナブルに味わいたい人は、ぜひビストロサンクに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ビストロ サンクは下の赤いボタンから予約できます。
ビストロ サンク
場所:東京都新宿区西新宿7-14-6 西新宿第2高橋ビル B1F
アクセス:丸ノ内線 西新宿 E8出口 徒歩4分新宿駅西口 徒歩8分 西武新宿線 徒歩5分 大江戸線 徒歩 4分 新宿西口駅から263m
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:30〜23:30(L.O.22:00) [日・祝] 11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:00〜23:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
ホットペッパーグルメ
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
このプランが掲載されている特集
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。