日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

知る人ぞ知る密かな人気!愛知県知立市の小さなパン屋さん「のりぱん」がおすすめ♡

24954
2019/01/18
知る人ぞ知る密かな人気!愛知県知立市の小さなパン屋さん「のりぱん」がおすすめ♡

今年の2月に1周年を迎えた知立市の のりぱん

広告宣伝一切してない口コミで訪れる小さなパン屋さん!

ナビをしてもなかなかたどり着けない。何故。謎。何なの。

私は3度目でやっとたどり着きました。少し入り組んだところにあるので探せたときの達成感。

こちらは、女性オーナーさん1人で作成から販売までしている
地元の人、知ってる人が通ってるパン屋さんをご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本産小麦粉使用
のりぱん

私が月2回ほど通っています、愛知県知立市の田んぼ道付近にあるのりぱんさん。

毎日約16種類の日本産小麦粉使用のパンが並んでおり中でも一番人気は食パンのりぱん!¥378
ボリューム◎ 美味しさ◎ 満足感◎

ふわふわの食パン。お好きなサイズにカットしてくれます。

食パン、サンドイッチは薄め?厚め?そこは好みが分かれますのでご自由に。

駐車場
のりぱん

周りは田んぼで多く緑が多いので癒されます。
もちろん駐車場も広く停めやすいです。

ブルーの大きなドアが目印
のりぱん

ブルーの大きなドアが目印ののりぱん。

開けるとオーナーさんが出迎えてくれます。

何を買おうか迷われたら相談するといいですね!
(全部美味しいですよ〜)

お店の中もでらかわいい♡
のりぱん

入口のドアだけではなくて!入ってもかわいいんです。

6〜7畳くらいの木のぬくもりも感じれる小さなパン屋さん。

何を買おうか、わくわくどきどき。

これだけ買って1500円でおつりが...
のりぱん

・オレンジぱん2袋
・ラスク4袋
・のりぱん(食パン)1袋
・おいもぱん一袋
・ウインナーぱん一袋

こんなに買って、1500円出してお釣りがきました!
びっくり!
コスパ最高。

店舗情報
のりぱん

店舗名
のりぱん

店舗住所
知立市上重原曇り142-1
(竹下木芸社さん裏手にあります)

予約番号
09017885432

営業時間
10:00-18:00

定休日
土・日・GW ・お盆・年末年始・その他 休み
(臨時休業あり)

最寄駅
重原駅から徒歩15分

駐車場
5〜6台

のりぱん
場所:愛知県知立市上重原町曇り147番-1
営業時間:10:00~18:00
rena
GIFTSHOP(小売業)経営してます♡名古屋激愛♡美味しいもの、旅行大好き♡ 超絶偏食♡自分自身が大好きなお店、もう一度行きたいと思うスポットだけを自信をもってご紹介させて頂きますʕ•ᴥ•ʔ⭐︎ライター情報⭐︎ HP https://giftplaza-shintomimaruzen.com/ Instagram https://www.instagram.com/h.rena0379/
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。