日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【一生に一度は行ってみたい!】 バックパッカーの聖地〜カオサンロード〜

9141
2018/04/12
【一生に一度は行ってみたい!】 バックパッカーの聖地〜カオサンロード〜

世界中のバックパッカーたちが集まるというバックパッカーの聖地カオサンロード。ただ交通アクセスが悪く、最寄駅というものはなくタクシーで移動してやってくるという方法がほとんどです。しかし!タクシー代が安いのなんの!
4キロ程離れたフアランポーン駅から200バーツ(600円程)で行けちゃうので交通費のことなんか考える必要ないです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

タイ古式マッサージ

まずは旅の疲れを癒しにタイマッサージを受けました!なんと1時間250バーツ、日本円で750円程でマッサージが受けられるんです🤗
これは行かないわけには行かないですね!僕も滞在中は何度も訪れてしまいました笑

屋台飯

海外旅行に来たからには日本では食べられないものを食べてみたい気持ちになりますよね!ただ実際に芋虫のようなものを目の前にするとちょっと、、、
実際に食べてみたものの何とも表現できないお味🤔チャレンジしてみたい方は是非!

ザ・クラブ

カオサンロードの中に存在するザ・クラブ。やはりバックパッカーの聖地ということもあって様々な国籍の方がいました!とにかくみんな踊って、歌って、騒いでという感じで終始楽しい雰囲気👍朝まで踊り明かすなんて事もありかもしれないです!

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。