日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本47都道府県旅するプロジェクト 〜福島県(いわき編)〜

1904
2018/04/06
日本47都道府県旅するプロジェクト
〜福島県(いわき編)〜

日本全国旅するプロジェクト!これは僕が勝手にやってるプロジェクトです!笑笑 海外も大好きですが、日本が1番大好きです😘海外旅行大好きな方も是非見てください♫
今回ご紹介するのは福島県いわき市よつくら港です( ^ω^ )
福島県の海岸沿いにある四ツ倉は海鮮丼が美味いんです😋

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Yotukura♫
道の駅 よつくら港

福島県いわき市にあるよつくら港!
可愛い絵の前で写真撮るかもいいですね♫
お土産屋さんも充実しているので是非福島土産も購入してください👍
続いては行くと毎回食べる海鮮丼♫

道の駅 よつくら港
場所:福島県いわき市四倉町5-218-1
アクセス:四ツ倉駅から1,239m
営業時間:9:00〜18:00 [フードコート] 10:00〜18:00 ランチ営業、日曜営業

よつくら港

うまし!海鮮丼!

海鮮丼ってうんめーーーーって叫んじゃう美味しさ!!
ボリュームもすごいし、味もいいし最高の一品!
よつくら港の海を眺めながら食べられるので気分も晴れ晴れ♪
福島行く際はぜひ足を運んでみてください(^^)

小学校

生きる。お花。

福島県の海沿いを車で走っていると、とある小学校に到着。
そこは、震災以降、使われなくなった校舎だが、そこを少し覗いてみると美しい花が咲いていた。
美味しいものも食べ、必死に生きる美しい花も見れ、幸せで学びのある福島県いわき旅になりました!

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。