日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

なんだって?テキーラ無料で飲み放題!?恵比寿の危ないバー「Bar AGARO」

103008
2018/11/01
なんだって?テキーラ無料で飲み放題!?恵比寿の危ないバー「Bar AGARO」

恵比寿の駅から徒歩1分。でかでかとEDMを流すパリピなバーにふと目を留めてみると…。
「…え!?テキーラ一生無料…!?」
なんなんだこの危ないバーは。一生無料ってほんとなの?
とにかくまずは一度、入ってみるしかない…!

安くバカ飲みしたい人、とにもかくにも酔いたい人は行ってみて!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Bar AGARO

見てください、この最高にパリピな佇まい。
徒歩1分でこんな店があるなんて、知らなかった…とは言えないくらいEDMが響いています(笑)

Bar AGAROBar AGARO

「テキーラ一生無料!!」
「テキーラランキング1位は60杯!」

…って60杯テキーラ飲んだら死ぬよね。絶対死ぬよね?なんなんだこの店、泥酔救急搬入者多発って。絶対近隣の病院にブラックリスト入れられてるでしょ…。

Bar AGAROBar AGARO

店内にも謎のテキーラ武勇伝がたくさん。
3月は泥酔者が29人、救急搬送者が22人ですって…こんなに泥酔に寛容な飲み屋あるんだな、と思っていましたが飲み始める時に店員さんからこんな注意を受けました。

「ゲロは清掃料もらいます。搬送は自己責任です。」

…ですよね!!自分の身を守れるのは自分だけ。心してかかるしかない。

Bar AGAROBar AGARO

ワンドリンクオーダー制みたいなのでまずは普通のドリンクを頼みます。
レモネードやサングリア、あれ意外とフォトジェニックやん…。

このワンドリンクさえクリアすれば後は永遠にテキーラが飲み放題。どうやって経営してるんですか…。

Bar AGAROBar AGARO

…ということでせっかく無料なら…とずらずら並べられたショットカップ、え、こんなになみなみ注ぐんすか…?

ショット1杯キメるだけでもこの量、普通のバーのショットの量の5倍くらい注がれてる。これはやばい。ここはまじでやばい。

Bar AGAROBar AGARO

…気づくといつの間にかトイレにいました。
こんな店なのにトイレは一個。占領したら店中が終わってしまう。
くそっ…早くでないと…。

上手く写真すら撮れず、カメラロールの中には覚えのない謎のブレブレ写真が入ってました。恐ろしや…。

ちなみにここで搬送されたことのある相方の話によると、救急車は実費で3万円くらい払うことになるそうなので、ぜひ注意してお酒は飲んでください。

Bar AGARO
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 タキカワ恵比寿ビル
アクセス:JR恵比寿西口徒歩1分。日比谷線恵比寿駅3番出口徒歩30秒。恵比寿駅から154m 恵比寿駅から154m
営業時間:{月〜土}17:00〜8:00 {日} 17:00〜5:00 {定休日}年始 ※ラストオーダーは1時間前です。 朝食営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。