日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,498
月間利用者数400万人以上

【神保町・カフェ】絵画に囲まれたお洒落カフェ「ギャラリー珈琲店 古瀬戸」

1804
2018/04/11
0
【神保町・カフェ】絵画に囲まれたお洒落カフェ「ギャラリー珈琲店 古瀬戸」

神保町駅から徒歩1分ほどのところにある「ギャラリー珈琲店 古瀬戸」。

芸術的な外観で、少し入りにくいような一風変わったオーラを醸し出してるこちら。
実は、とっても落ち着いていたカフェタイムが過ごせる穴場の場所なんです♪
平日の昼間はとても静かで、打ち合わせにも最適でおすすめです。

外観
古瀬戸

一見カフェとは思えない派手な外観。
見つけられずに通り過ぎるなんてことは絶対にないので、分かりやすくて◎!
外壁に描かれている絵画は、タレント兼洋画家の城戸真亜子さんの作品だそうです。

内観
古瀬戸

左右を見渡す限り、額縁に入った様々な絵画が飾られています。ギャラリーが併設されているので店内はかなりく、1席1席ゆったりとしています。
飾られている絵画には値段がついているものもあり、売られているようです。

カフェオレ・ボール
古瀬戸古瀬戸

「カフェオレ・ボール(525円)」を注文。
ボールってなんだ?と思っていると、普通のカップではなくボールのような器にたっぷり入ったカフェオレでした!
花柄のトレーに花柄のボールで癒されます♡

デザートメニューもたくさんあります!
ランチメニューも充実しているので、お昼ごはんに利用するのもおすすめです♪

古瀬戸
場所:東京都千代田区神田神保町1-7 NSEビル 1F
アクセス:都営新宿線神保町駅徒歩1分 神保町駅から110m
営業時間:10:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
竹橋・九段下・神保町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。