日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

撮ってよし・食べてよし・味よし!渋谷神南カフェのガツ盛りワンプレートランチで充実のランチタイム

4969
2018/04/09
撮ってよし・食べてよし・味よし!渋谷神南カフェのガツ盛りワンプレートランチで充実のランチタイム

渋谷の神南エリアには、セレクトショップやナイトクラブ、カフェ、レストランなど若者中心のお店が数多く集まっています。今回は、神南エリアの定番カフェスポットのJINNAN CAFEについてご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ジンナンカフェジンナンカフェジンナンカフェ

ジンナンカフェは、渋谷の神南エリアにあるカフェ。路面店なので、アパレルショップの買い物がてらふらっと立ち寄ることができます。今回、休日に訪れたので、お店はカップルや女子グループが多数。

大切な人や気の知れる友人とともに楽しい時間を過ごすにはもってこいのカフェですよ!

ジンナンカフェジンナンカフェジンナンカフェ

ジンナンカフェは、1階と地下1階に分かれていておしゃれなインテリアや飾り、アーティスティックな壁などインスタ映えする店内が魅力的。照明も明るいので、写真を撮れば映えること間違いなしです!

地下1階はイベントととしても使われており、私が入店した1時間後には、お店がクローズして貸切パーティーが行われるとのことでした。休日にジンナンカフェでカフェランチする際は、事前に問い合わせした方が無難かもしれません。

ジンナンカフェジンナンカフェ

ジンナンカフェの休日ランチメニューには、アラカルトで頼んでも、プレートランチを頼んでも良さそうですね。

プレートランチには、イベリコ豚かグリルチキンがメインのジンナンデリプレートから選ぶことができます。今回は、お店レコメンドのイベリコ豚が入ったジンナンデリプレート(1717円)を注文しました。

ジンナンカフェジンナンカフェジンナンカフェジンナンカフェ

待つこと10分前後でしょうか。ついにジンナンデリプレートが運ばれてきました!ボリュームたっぷりで色とりどりの食材がプレートに乗せられています。まさに、豪快なワンプレートランチというのにふさわしいため、がっつり食べる人におすすめ!

・イベリコ豚のグリル
・4種のチーズフォンデュ
・季節のデリ2種
・ミックスリーフ
・ミネストローネ
・玄米ごはん
・季節のデザート&フルーツ

と7種類が1つのお皿に絶妙なバランスを保ちながら、盛り付けられている様子は、写真映えも抜群!撮ってよし、食べてよし、味よしと3拍子揃ったジンナンデリプレートで充実したランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

ジンナンカフェ
場所:東京都渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F・B1F
アクセス:渋谷駅から徒歩約7分 渋谷駅から604m
営業時間:11:30-23:00 FOOD/ /22:00 L.O DRINK//22:30 L.O WEEKDAY LUNCH//11:30-16:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。