日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

「モンスターのように豪快に!」気軽に立ち寄れる堀江の老舗ハンバーガー屋でいただく最強バーガー!

6098
2018/04/11
「モンスターのように豪快に!」気軽に立ち寄れる堀江の老舗ハンバーガー屋でいただく最強バーガー!

おしゃれなセレクトショップが軒を連ねる堀江は飲食店もおしゃれなのが特徴!
本日は堀江のハンバーガーショップといえばここ!
堀江の若者に人気の老舗ハンバーガーショップ「ハンバーガーモンスター」をご紹介します(^^)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
立花通り

本日は堀江でお買い物!
おしゃれなセレクトショップが軒を連ねる堀江はファッションの街として有名な街。
アパレルだけでなく、カフェなどの飲食店も内装からこだわったお店が多く、カフェ好き女子の心を掴んで離さない街でもあります♩

立花通り
場所:大阪府大阪市西区南堀江
アクセス:桜川(大阪府)駅[2]から徒歩約4分
ハンバーガーモンスターハンバーガーモンスターハンバーガーモンスター

本日ご紹介するお店はがっつり食べたい方におすすめのハンバーガーショップ。
無性にがっつり食べたい欲にかられる時ありませんか?
そんな時、おすすめなのが食べ応え抜群!お腹もいっぱいになるハンバーガーです。
モンスターバーガーは2012年から堀江に店を構える若者に人気のお店です。

ハンバーガーモンスター

DIY感を感じる店内はカジュアルで温かみがあります。
モニターにはスケーボーの映像が流れ、堀江らしい個性出してます!
お酒の種類も豊富でハンバーガとお酒を楽しめるお店です。

ハンバーガーモンスターハンバーガーモンスター

メニューがこちら!
ハンバーガーは850円〜楽しめるとあってコスパも最高!
ソースも4種類から選択できて追加でトッピングを選ぶこともできます。
店員さんが気さくなのでわからないことは聞きましょう!笑

ハンバーガーモンスター

「乾杯!」
訪れたこの日は平日の18時ごろ。
店内は私たちを含めてお客さんが2組ほど。
「思っていたより空いているなぁ」と思っていたら間違い!
ハンバーガーが運ばれてきた頃には満席に!
ほとんどが常連さんでした!

ハンバーガーモンスター

オーダーしたこちらは「モンスターバーガー」(1,300円)
分厚いバンズのには定番のパテ、トマト、レタスに加えチーズ、卵、ベーコン、パインまで!
とにかくボリューム満点!このボリュームでポテトとオニオンリングもついて1,300円は安い!

ハンバーガーモンスターハンバーガーモンスターハンバーガーモンスター

一気に全ての種類を食べることができません。笑
選んだ照り焼きソースが甘くて絡みます♡
さっぱりとしたパインが効いていて美味しすぎるっ!

ハンバーガーモンスター

アラカルトもおすすめ
こちらは「グリーンサラダ」(350円)
このサイズでハーフサイズだというのだから驚き!
濃い味のチップがアクセントとなってサラダというよりもはやおかずです。笑

ハンバーガーモンスター

お腹いっぱい大満足でした♡
次々とお客さんが来店し店内は大混雑!
そのため長居はできませんが、問題なし!
堀江に来たら老舗ハンバーガーショップ「モンスターバーガー」で
豪快にハンバーガーをいただきましょう!

【営業時間】11:30~23:00
【定休日】不定休
【公式HP】http://hamburgermstr.blogspot.jp

ハンバーガーモンスター
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-14-7 エクセル心斎橋西 1F
アクセス:四ツ橋駅から324m
営業時間:11:30〜23:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。