日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子もハマる!! みんなで一日遊べるサバゲー!

3597
2018/04/10
女子もハマる!!
みんなで一日遊べるサバゲー!

サバゲーといえば男性に人気…?
いいえ、今女性にだいぶきてます!!!
サバゲー女子という言葉が流行るほどサバゲー人口に女性の割合増えているんです♪♪

噂に惹かれて初めてサバゲーに参加してきたのでシェアさせて下さい♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
10:00レンタル充実手ぶらでいけます♪
サバイバルゲームNo.9

「サバイバルゲームNo.9」はサバイバルゲームができるフィールド。
東関東自動車道・千葉北インター、または四街道インターより、車で約20分のところにあります。

銃はもちろん、服の上下やゴーグル等もレンタルがあるので、サバゲー初挑戦で何も持っていないって方でも安心です。
みんなと違う物揃えるのもかっこいいですが、みんなでお揃い着るのも楽しみの一つです♪

12:30カレーをみんなで♡
サバイバルゲームNo.9

お昼休憩では有料ですがカレーが予約出来ます!
みんなで動きまくって合間に食べるカレー最高です♡
それだけでも来たかいあります(笑)

17:00終了からの打ち上げ
サバイバルゲームNo.9

日が沈むまで全力で動き回り、一緒に行った友達との仲はより一層深まるし、なによりその日はぐっすり眠れました♪

興味はあるけど……って方はぜひとも一歩踏み出してみて下さい♡仲間いっぱいいますよ♪

サバイバルゲームNo.9
場所:〒270-1605 千葉県印西市岩戸1-1
アクセス:東関東自動車道・千葉北インター、または四街道インターより、車で約20分。
営業時間:8:00~17:00
横谷 真実
歌手、モデル、タレント等マルチに活動してます✨ たくさんの素敵な場所紹介出来るよう頑張ります🤗
千葉・幕張×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。