日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

肉ケーキで大迫力サプライズ! 渋谷の焼肉店「BATSUMARU TOKYO」で大盛り上がり間違いなし

15681
2018/04/11
肉ケーキで大迫力サプライズ! 渋谷の焼肉店「BATSUMARU TOKYO」で大盛り上がり間違いなし

20代半ばになり、友人の結婚祝いをすることが増えてきました。
ただの居酒屋サプライズではなく、何か変わったサプライズをしたいという人におすすめしたいのがここ、「BATSUMARU TOKYO」です。

なんと、焼肉店ならではの大迫力の肉ケーキでお祝いすることができるんです♡
先日肉好きの友人のお祝いとして行ったところ、大盛り上がりでした!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
【閉店】BATSUMARU TOKYO

渋谷駅から10分ほど歩いたところにあります。
この日は19時からの予約だったのですが、大雨で路頭に迷って早めの18時半に到着してしまったのですが、快く入れてくださいました(涙)
お店は1ヶ月ほど前に予約しました。

肉ケーキコースを注文
【閉店】BATSUMARU TOKYO【閉店】BATSUMARU TOKYO

肉ケーキのコース(4000円)を予約しました。

全10品のコースで、肉ケーキの他にも
前菜3種盛り合わせ、バーニャカウダー、野菜、牛タン塩、サンチュ、ホルモン、たまごスープ、デザートがありました!
大満足のボリュームです♡

大迫力の肉ケーキ!!
【閉店】BATSUMARU TOKYO

こちらが、メインの「バツマル肉ケーキ」!
特選赤身肉、上カルビ、上ロース、ポークカルビでできています。
お肉で花が作られていたり、とっても豪華…!
予約人数によって、ケーキのボリュームは変わるそう。5人分でこのボリュームでした♪

ケーキサプライズも◎
【閉店】BATSUMARU TOKYO

この日は誕生日の友人もいたので、一緒にお祝いをしました!
予め予約すれば、追加でサプライズケーキプレートも用意してもらえます♡

ちょっと変わったインパクト大のお祝いをしたい人は、ぜひ「BATSUMARU TOKYO」さんへ♪

【閉店】BATSUMARU TOKYO
場所:東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷 3F
アクセス:1、渋谷駅ハチ公口からマルイ方面へ直進してください(途中左手に三井住友銀行渋谷支店あり) 2、マルイが正面にあるY字の信号を左折し直進してください(ゆるい坂になっております、途中左手に無印良品、GAPがあり) 3、左手にパルコが出てきます。そちらの信号を左折し約20mほど直進してください(角にMiu Miuがあります) 4、右手の1階にアパレルショップ BEAVERがあります。そちらのビル、フィエスタ渋谷の3Fになります。 渋谷駅から599m
営業時間:平日 16:00 - 24:00 (L.O. フード 23:00 / ドリンク 23:30)土日祝 15:00 - 24:00 (L.O. フード 23:00 / ドリンク 23:30)※【貸切は24時間OK】■昼間10:00〜貸切OK■深夜24:00〜からも貸切OK夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
このプランが掲載されている特集
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。