日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パン好き必見!美味しい焼きたてパンをアリスなカフェですぐ食べれるお店♡

4929
2018/04/12
パン好き必見!美味しい焼きたてパンをアリスなカフェですぐ食べれるお店♡

かわいいのに美味しい⁉︎パン好きにはたまらないリピート必至の人気のお店です!
買ってその場ですぐ食べられて、お気に入りをお持ち帰りできます♡
今回は店内と2階のゆったりカフェスペースをご案内します♫
ショッピングに疲れて休憩にもちょうど良い立地。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アンティーク

何屋さん⁉︎遠くからでも目立つお店の入り口が目印♡

福岡市の中心地天神駅から徒歩5分。
突然出現するチョコレートが溶けだしたような入り口にびっくり!
かわいい〜♡一見パン屋さんとは分からない外観。

アンティーク

かわいいだけじゃない!実力派のパンがズラリ♡

一歩入ると店内は焼きたてパンの甘〜い香りでいっぱい!
見た目もかわいくて美味しそうーーーーー!どこから見ていいのかワクワク♡

アンティーク

オープン当初からずっと大人気のチョコリング!

これこれこれー♡
一度食べるとやみつきになるチョコリング(550円税別)デニッシュ生地にふんだんに入ったチョコレートがたまらない。。。
そういうパンよくあるんじゃ?と思う方はぜひ一度ご賞味あれ。
こんなに大きいのは食べられない〜>_<という方に朗報♡ミニサイズ(100円税別)あります。

アンティーク

アリスなカフェで焼きたてをいただきます♫

レジを済ませてらせん階段を上ると、2階は全面カフェスペース♫壁やテーブル、ライトなど店内はもう不思議の国のアリス。
もはやパン屋さんのカフェスペースという域を超えている(笑)
パンの販売スペースと全く別々になっているので、ゆっくり過ごすことができます。嬉しいWiFi環境も完備。
好きなドリンクを別途オーダーしていざ実食♡

アンティーク

おひとりさまにはカウンターがオススメ!

今日は大好きなミニチョコリングと初の塩ピザ♫
ドリンクはアールグレイ。紅茶好きなのでポットサービスも嬉しい。
大通りに面したカウンターはまったりタイムにぴったり。
ランチタイムはパスタとパンの食べ放題もあり、心ゆくまでアンティークのパンを楽しみたい!という方にはそちらもオススメです♡

AYUMI FUJIKI
未来美人クリエーター。アパレル8年→美容家10年→現在トータルビューティーのお手伝い。 衣食住のすべてが好き。特に食べる飲むは長年の接客業のおかげで何かと見る目が厳しくなりました(笑)
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。