日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

いちごすぎる!話題のスタバ#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ実食♡

6684
2018/04/13
いちごすぎる!話題のスタバ#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ実食♡

インスタでもTwitterでも話題だったスタバの「いちごすぎる」春の限定フラペチーノ「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が4/12(木)から発売!
最近ミルキー系の限定ドリンクが多かったので、果物好きは飲むしかない!ということで早速買ってきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
平日昼ならスタバも混んでない♡
スターバックスコーヒー つくば研究学園店

さて、今日もやってきましたインスタ映えの聖地スタバ♡
平日昼だといつでも激混みのスタバもちょっと落ち着いている印象。

スターバックスコーヒー つくば研究学園店
場所:茨城県つくば市学園南110-7
アクセス:研究学園駅から1,076m
営業時間:7:00〜24:00日曜営業

今日の目当てはただ一つ…

ストロベリーベリーマッチだけ!!いざ!!

今日の目当てはこれだけです。「ストロベリーベリーマッチフラペチーノが飲みたい!」
ということでこちらがビジュアル。
イチゴ過ぎる、で話題を読んでいたイチゴフラペチーノ。
スタバはどうしてもクリーミー系のドリンクが目立ちがちなので果実系は春から夏までにちょっとでるくらい。
そんなスタバがこの売り出し様なのだから、期待してもいいんですよね!!?!?

いちごのショッパーも可愛い♡

これが噂のストロベリーベリーマッチフラペチーノだあ!
ちなみに持ち帰り用のショッパーも可愛いのでおすすめ。

カスタムは店員さんにお伺いしたところ「チョコソース」とご回答頂いたのでとろりとかけてみました。

写真ではホイップがピンクっぽく見えたので、いちごホイップ?と思っていましたがどうやら普通のホイップのよう。

こ…これはジューシー!いちごがすごい!

さていただきます…こ、これは!
思ったよりフラペチーノの氷ジャリジャリ感が少なく、イチゴジャムのような濃厚ないちご感。
中には生のいちご果肉も入っていて、まさに「ジューシー」な食感が楽しめます!
トールサイズは税込580円ですが、これは初夏の日差しでもゴクゴク飲めてしまう…5分で580円を完飲してしまいました。

思った以上に美味しかったです、ストロベリーベリーマッチ!
さっぱり系のドリンクが飲みたいけど、マンゴーパッションは飽きた…という方、買う価値アリ!
土日は混雑しそうですね。過ごしやすい時期になってきたので、テイクアウトで楽しんでみるのもありですね◎

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。