リアルな遊びをプロデュース

【奥原宿】タピオカ入りジュースでのんびりしませんか?手作りパイ専門店のデックスコーヒーでリラックス

北参道と原宿の中間あたりにあるデックスコーヒー&パイ。散歩がてらふらっと本格コーヒーをテイクアウトしたり、美味しい手作りパイを食べたりするのにぴったりのお店。今回は、デックスコーヒーで過ごす休日の魅力についてお伝えします。

さん
更新日:
閲覧数
531
お気に入り
0

ザ デック コーヒー&パイ

ザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイ

北参道駅と原宿駅の中間に位置するデックスコーヒー&パイは、ぷらっと休憩がてら立ち寄るに最適な場所。この辺りはよく、歩く範囲でよく通りがかっていたので、次の予定までの時間、リフレッシュがてら入ってみることに。

テラス席がとても気持ちよさそうでしたが、あいにくの満席でしたので、店内でくつろぐことにしました。

休日の昼下がり、のんびり過ごすカフェ時間
ザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイ

店内はウッド調の空間が広がり、焙煎コーヒーが飲めるカフェとなっています。美味しいコーヒーが自慢で近隣で働く人や犬の散歩がてら立ち寄る人、テイクアウトで注文する人など、カフェ好きが集まる場所。店内は、平日は割と空いていたイメージでしたが、やはり休日となると結構混んでますね。

テラス席はのんびりと過ごすことができ、カップルで楽しんだり、女子会トークに華をさかせたりするのに最高の場所ですよ!

ザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイ

デックスコーヒーは、手作りパイ専門店でもあるため、コーヒーと一緒に小腹を満たすことができます。

美味しそうなパイがショーケースに並べられていましたが、紅芋パイ(350円)を注文。コーヒーではなく、甘いドリンクが飲みたかったので、3種類あるタピオカドリンクの中から、ブラックタピオカ(680円)を選びました。

ザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイザ デック コーヒー&パイ

デックスコーヒーのホルダーはスタイリッシュなため、写真映えもしますよ!タピオカドリンク片手に沖縄産の紫芋を使用したスイーツパイをかじり、ゆっくりと読書しながらの休日。

誰にも邪魔されず、自分だけの時間を過ごすのにはぴったりのカフェです。短時間いるなら、長椅子で腰掛けるように、長居するならテーブル席でカフェタイムを過ごしちゃいましょう!

原宿や北参道辺りを散策するなかで、小休止入れたい時は、ぜひデックスコーヒーで休んでみてはいかが?

このプランのマップ

0
ライター紹介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
Line pc bottom