日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

原宿で長蛇の生クリーム専門店「MILK」をテイクアウトで手軽に☆

12634
2018/11/01
原宿で長蛇の生クリーム専門店「MILK」をテイクアウトで手軽に☆

都内の人気スイーツ店、原宿の生クリーム専門店「MILK」。
平日でも店内利用の長蛇の列は1時間待ち以上の人気店ですが、MILKはテイクアウト利用もできるのをご存知でしたか?
おいしいスイーツが食べたいけど、行列に並ぶのは苦手。これからの暑い季節は、立ってるだけでも外はしんどい。

そんな人気店のスイーツも、テイクアウトなら並ばず手軽に味わえちゃうんです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
金曜12時、イートインは長蛇の列…
MILK 原宿店MILK 原宿店

平日のお昼に、店内利用しようとやってきたのがここ、原宿・明治神宮の人気スイーツ店「MILK」です。
…と思ったものの、店内は60分待ちに大混雑。ディズニーランドかよ…。モ~。
(どうしようもないギャグ)
並ぶのが大嫌いな私、諦めてお店を変えようか悩みましたが…

テイクアウト窓口を発見!
MILK 原宿店MILK 原宿店MILK 原宿店

小脇になんと、テイクアウト窓口があるじゃないですか!しかも名物の「生クリームミルキーソフト」はテイクアウトでも食べられる…!
ということで予定変更、テイクアウトでスイーツを買うことに。

一瞬でミルキーソフトパフェゲット♡
MILK 原宿店MILK 原宿店

中で食べたら1時間並ぶスイーツを、物の5分でゲットできました。ヤッター!
ちなみに持ちやすさを考えてミルキーソフトパフェをセレクト。
プラカップなので持ち手も冷たすぎず、これなら持ち歩きでも食べやすそうです。

MILK 原宿店

パフェはソフトクリーム、生クリーム、牛乳プリンになんとタピオカまで入っていて、まさに「原宿女子の好きなもの詰め合わせ」といった感じ。
原宿は裏通りも多く、ゆっくり食べ歩きできるスポットも多いので、これからの季節はテイクアウト利用がとってもおすすめです♡

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。