日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

人混みは嫌!でも駅チカでオシャレなカフェがいい♡そんなワガママが叶うカフェはここ!

7083
2018/04/16
人混みは嫌!でも駅チカでオシャレなカフェがいい♡そんなワガママが叶うカフェはここ!

福岡市の中心地天神でお買い物♡そろそろひと休みしたい〜でも、どこも多くてうんざり。。。そんな時は天井の吹き抜けから光、グリーン溢れるテラッサで心ゆくまで休憩はいかがでしょうか♫

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
入り口はどこ??ビルの真ん中、吹き抜けごとぜーんぶカフェ!
TerrassaTerrassa

イムズ12階のエレベーターを降りて、右手にすぐ大きな吹き抜けが出現。ここが入り口!
開放感全開ですでにリフレッシュ。
ジャングルのようなオシャレなグリーンと、天井いっぱいのガラスから射し込む陽射しは天神ど真ん中とは思えない(笑)
意外と混雑も少なく、本当に穴場♡

豊富なドリンクメニュー♡昼間からビールもありかも♫
TerrassaTerrassa

定番コーヒーからペリエなどドリンクメニューは豊富。スペイン産ビール「クルスカンポ」も気になるけど、私はいつもの「スペイン紅茶はちみつ」をオーダー。今日は歩き回ったので、カモミールでさらに癒されたい。。

TerrassaTerrassa

ティーポットとカップもかわいい〜♡何種類かあってどれも素敵。テーブル席とソファ席、お一人様用のカウンターもあるので、いろんなシーンで立ち寄れる。
とにかく開放感!!
お隣の方が激近な某大手カフェとは大違い(笑)
お値段同じくらいなので、個人的にはこちらの方が好き♡

長い注意!十分ゆっくりできるのに更に魅力的な本棚も開放?!
Terrassa

旬の雑誌からビジネス書、ホビー、建築物等々、幅広いジャンルの書籍がズラリ。それにしてもオシャレ♡
デートでの休憩にもゆっくり話ができそう。旅行のプランとか一緒に話す場所にもぴったり♫
足の疲れが取れたらまたショッピングの続きにも。
天神で遊ぶならここは外せないスポット♡

Terrassa
場所:福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 12F
アクセス:西鉄福岡駅(天神)から176m
営業時間:11:00〜24:00(L/O FOOD23:00 DRINK23:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
AYUMI FUJIKI
未来美人クリエーター。アパレル8年→美容家10年→現在トータルビューティーのお手伝い。 衣食住のすべてが好き。特に食べる飲むは長年の接客業のおかげで何かと見る目が厳しくなりました(笑)
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。