日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

人気アニメ「あの花」聖地巡礼!一面に広がるピンク色の芝桜を見に行こう!

13270
2019/01/16
人気アニメ「あの花」聖地巡礼!一面に広がるピンク色の芝桜を見に行こう!

今回は埼玉県秩父のスポットを紹介します!
大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスポットを巡りながら秩父を、満喫してきました!!
アニメ知ってる方知らない方も自然を感じるお出かけしたい方は是非!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
羊山公園

埼玉県にある羊山公園。
芝桜で有名なこの公園は4.5月は観光客で溢れています!
滅多に見られない芝桜を見られる羊山公園はカップルにもおすすめ!

羊山公園
場所:埼玉県秩父市野坂町
アクセス:西武秩父駅[出口]から徒歩約11分
長瀞渓谷長瀞渓谷

長瀞近くにあるこの川!
男6人旅にはもってこいの自然豊かで静かで騒げちゃうスポットでした!
みんなでワイワイしながら楽しく過ごしました。

長瀞渓谷
場所:埼玉県秩父郡長瀞町長瀞
アクセス:長瀞駅[出口1]から徒歩約8分
羊山公園

ここは羊山公園の上の方にある見晴らしの丘!
秩父が一望できるこの丘は、写真スポットです!
川や山、橋が見ることができ、とても気持ちの良いスポットになっています^ ^

羊山公園
場所:埼玉県秩父市野坂町
アクセス:西武秩父駅[出口]から徒歩約11分
秩父神社

こちらは秩父神社!!
大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のモチーフになった神社です!
趣ある雰囲気を感じながら、あの花のワンシーンを再現する写真を撮れる面白いスポットです。

秩父神社
場所:埼玉県秩父市番場町1番3号
アクセス:秩父駅[出口]から徒歩約5分
旧秩父橋

ここも「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のモチーフになった秩父橋。
絶景が広がるこの場所は一番のオススメ♪

旧秩父橋
場所:埼玉県秩父市阿保町3759番地1先ほか
ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
このプランが掲載されている特集
秩父×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。