日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座の端っこでリーズナブルなお手頃中華料理「福龍美食」

3332
2018/04/17
銀座の端っこでリーズナブルなお手頃中華料理「福龍美食」

中華料理屋で出前というのはよくあることかもしれません。しかし、ここ銀座ではそのようなお店はとても珍しい。
今回は、銀座一丁目の端っこに位置する大衆中華料理屋「福龍美食」を紹介します。
決して、銀座らしいおしゃれなランチではありませんが変化球として。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
福龍美食
福龍美食

銀座ブロッサムから歩いて1分ほどです。大きな看板がありますので、迷うことはないでしょうが、女性だけではとても入りにくい雰囲気はあります。

水餃子
福龍美食

中華料理で「餃子」といえば、焼き餃子が日本ではポピュラーですが本場では水餃子が王道です。

レバー炒め
福龍美食

こちらレバニラとみせかけて、野菜レバー炒めです。元気がなかったので体力回復のため注文してみました。ボリュームたっぷりです。

詳細情報
福龍美食

席に堂々とこんな風景も銀座らしからぬ光景で逆に感動しました。
【アクセス】
銀座一丁目 徒歩5分
【営業時間】
10:30~22:30

福龍美食
場所:東京都中央区銀座1-28-14 小張ビル 2F
アクセス:新富町駅から235m
営業時間:10:30〜22:30
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。