日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

築地のサラリーマン御用達の中華料理屋「寿楽」でスタミナ丼

12261
2018/04/17
築地のサラリーマン御用達の中華料理屋「寿楽」でスタミナ丼

築地といえば、魚の街だと思いますが、そればっかり食べていては飽きるもの。
今回は、築地近辺に毎日いる方向けのプランです。
もちろん遊びや観光で行く方にはおススメしません。あくまでも毎日築地市場の新鮮な魚だけでは飽きて、ぎっとりとした大衆中華も良いなと思っている方向けです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
メニュー
寿楽

どれも一般的なお値段ではないでしょうか。ここは麺類はイマイチなのですが、ご飯系が美味しいです。中でもおススメはスタミナ丼。

スタミナ丼
寿楽

ニンニクがたっぷりと入っています。味付けの濃い肉と卵黄を絡ませれば病みつきになるは間違いなしかと!

店内
寿楽

店内はいたって普通。筆者も会社帰りや昼休みによく通っていました。サラリーマンが何人かで宴会しています。

詳細情報
寿楽

築地の大衆中華料理ではここが一番です!
【アクセス】
築地駅 徒歩1分
【営業時間】
平日は翌4時まで
日、祝は22:30まで

日曜営業

寿楽
場所:東京都中央区築地2-10-5 寿ビル 1F
アクセス:東京メトロ日比谷線 築地駅下車 出口4より徒歩1分東京メトロ有楽町線 新富町駅下車 出口4より徒歩4分 築地駅から112m
営業時間:平日は翌4時まで 日、祝は22:30まで ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
築地・月島・湾岸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。