日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,149
月間利用者数400万人以上

カンボジア旅行必見!〜シェムリアップ編〜

1139
2018/04/17
カンボジア旅行必見!〜シェムリアップ編〜

カンボジアのシェムリアップでは有名なアンコール遺跡が数多く存在します。遺跡をまわる際にチケットが必要になります。1日ではまわりきれないほど広く、遺跡の数も多いので時間がある方は3日券をオススメします!!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

one ders hostel

適当に決めた割には風呂もトイレもめちゃくちゃ綺麗で屋上にはプールがあるし最高でした👍アンコールワットで朝日を見るため、早めの就寝!

アンコールワット

朝5時過ぎにもかかわらず観光客で一杯・・・
アンコールワットの後ろから朝日が昇る時は周りのみんなが拍手していました👏その景色はまさに圧巻!

アンコールトム

アンコールトムは一辺が3キロととても広い敷地面積でその中心となるのが写真にあるバイヨンです!たくさんの絵が彫られた彫刻もとても綺麗で、親子ザルにも会うことができたので最高でした👏

タプロー

続いて向かったのはタプローム!ここの魅力と言えばまるで意思を持っているかのような樹木に包まれた遺跡です!また崩壊した遺跡が神秘的で、自然の力と人間の作り出した人工物の力を感じました👍

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
シェムリアップ(カンボジア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。