日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

千葉県で旅行! 家族旅行にオススメの旅行プラン

3316
2018/05/25
千葉県で旅行!
家族旅行にオススメの旅行プラン

今回は千葉県での旅行プランをご紹介してます!
特に家族旅行にオススメのプランになっているので家族旅行考えている方は必見です^ ^
ゆったりする時間も確保しつつ思い出に残せるスポットもまわれる!そんなプランになっています!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
一宮館一宮館

ここは芥川はこもって作業をするときに使っていた別荘。
千葉県長生郡というとても静かなところにあります。
小説好きや芥川好きにはたまらない場所になります^ ^
興味ある方は是非👍

一宮館
場所:千葉県長生郡一宮町一宮9241
アクセス:上総一ノ宮駅から1,996m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
御宿中央海水浴場御宿中央海水浴場

千葉といえばやっぱり海!!!
しかし、冬ということで入ることはできませんが…
太陽が美しくて気づいたら座ってのんびりしちゃいました!笑笑

御宿中央海水浴場
場所:千葉県夷隅郡御宿町須賀
アクセス:御宿駅[出口]から徒歩約10分
サンダンス・リゾート御宿

旅行でよくお世話になっているサンダンスリゾートさんに今回もお世話になりました!
海の目の前にあるホテルで、お値段もリーズナブルなのでとてもオススメです^ ^

サンダンス・リゾート御宿は下の赤いボタンから予約できます。
サンダンス・リゾート御宿
場所:千葉県夷隅郡御宿町浜2163-97
アクセス:御宿駅[出口]から徒歩約9分
楽天トラベル
ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。