日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

現在大人気!トリックアート迷宮館に行く熱海旅行!!

5625
2018/05/24
現在大人気!トリックアート迷宮館に行く熱海旅行!!

今回ご紹介するのは熱海旅行〜!!!
メインはトリックアート迷宮館です^ ^
インスタなどでもよく見るこのスポットに行きたくて熱海を選びました!!熱海は海鮮料理も美味しいので是非行ってみてください👍

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熱海駅

今回の旅は熱海駅近くから始まります!
電車で2時間ほどかけて到着し、海を見ながらお散歩〜🎵
さぁ次は伊東にあるマリーナに向かいます!

伊東マリーナタウン

移動の途中で見つけた伊東マリーナタウン!
ここには、お土産屋さんや美味しい海鮮が勢ぞろいしています^ ^ランチするには丁度良い立ち寄り場所です!

熱海トリックアート迷宮館

そして最後に紹介するのは熱海トリックアート迷宮館!!
ご存知の方も多いかと思いますが、色々なトリックアートがあります!
写真を、たくさん撮れるスポットなので思い出を形に残したい方は特に必見です(^^)

熱海トリックアート迷宮館
場所:静岡県熱海市曽我山1993
アクセス:来宮駅[出口]から徒歩約26分
ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。