リアルな遊びをプロデュース

【パリピ集合】クラブよりもコスパよし!お酒と出会い、異性と出逢うパブリックスタンドで楽しい夜を過ごす

相席屋は気軽に男女が出逢える居酒屋として知られるお店ですが、実はもっとコスパのいいお店があるのを知っていますか?今回は、同じ相席屋系列のお店であるパブリックスタンドについてご紹介します。お財布に優しく、異性とお話ができるお店ですので、次の出会いのスタンダードになるかもしれませんよ!

さん
更新日:
閲覧数
1685
お気に入り
0

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店は、西武新宿駅すぐのところにある好立地な場所にあるお店。近くには歌舞伎1号店もあり、このエリアすでに2店舗目という勢いあるお店なんです!

それもそのはず。パブリックスタンドは、大人気相席居酒屋「相席屋」の会社がセカンドブランドとして出す業態だからです。

エントランスで、
・男性3240円
・女性1080円

払うだけで、約100種類のお酒が飲み放題ができてしまいます。さらに、再入場可なので店内が盛り上がってなければ、一度外に出て、コアタイムに再び入ることも可能!

これは、クラブの基本的線である、エントランス3000円1ドリンク付き、再入場不可と比べて断然お得なんです。

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店

今回はレセプションに参加したので、特別に料金はかかりませんでした。どんな感じのお店なのかしっかりウォッチしていきたいと思います。

バーカウンターは1つ。ドリンクメニューの「All You Can Drink」の欄にあるお酒は全て飲み放題です。チケットドリンクメニューは、エントランスでチケット購入することで、飲むことができます。パブリックスタンド歌舞伎町2号店は10階、11階と2フロアあり、11階はVIP専用。通常のエントランス料金に、別途料金(平日4000円/1h、金土日6000円/1h)と10000円以上のボトルを注文することが条件となっています。

この日訪れた時は早速11階のVIPを利用するお客さんがいました。大体、飲み会のアフターで利用するのが多いとのことです。

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店

10階奥は、スタンディング席が広がり、新宿の夜景を一望できますよ!お酒を飲みながら、夜景を堪能でき、出逢いもある。まさに最高のロケーションなのではないでしょうか。

パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店パブリックスタンド 歌舞伎町2号店

カメラマンに最高の1枚をいただきました!ワイワイ楽しく、お酒を飲みながら交流できるパブリックスタンドは、新しい出会いのスタンダードになるかもしれません。

来ている客層は、この日はレセプションのため、30〜40台が多めでしたが、場所柄20〜30代くらいの飲み好き、パリピが集まるとのこと!

やはり、クラブと違って気軽に入れるし、お酒も好きなだけ飲めるので他店では21時〜23時まではコアタイムでかなり盛り上がるみたいです。また、基本毎日朝まで営業しているので、オールで遊ぶ人にとってもぴったりな場所ですよ!

ぜひパブリックスタンドで、充実したナイトライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!