日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本最高峰の豚カツ屋として名高い蒲田のお店が銀座に進出「檍」

3696
2018/04/28
日本最高峰の豚カツ屋として名高い蒲田のお店が銀座に進出「檍」

あまりのおいしさに、海外にもファンがいるという蒲田を代表する「とんかつ檍」。
その銀座店が今年オープンしたとあって、行ってきました。
場所は雑居ビルの地下一階とあって、とても事前にリサーチしていないと到着できないところにあるのですが、さすがのネームバリューで開店から行列必須です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
場所
とんかつ檍 銀座店

銀座には隠れた名店が多数存在していますが、ここまでたどり着くまでに迷ったお店はありませんでした。そのくらい分かりにくいです。

メニュー
とんかつ檍 銀座店

お昼は限定のロースかつランチがたべられます。どれもなかなかなお値段ですが、それを上回る感動が待っていますよ。

上ロースかつ定食
とんかつ檍 銀座店

筆者は上ロースかつ定食を注文してみることに。写真では分かりにくいのですが、見た目以上に柔らかく、塩をすこしまぶしてご飯といっしょに!

詳細情報
とんかつ檍 銀座店

オープンからまだ1か月ほどですがすでに人気店。すこし時間をずらして行ってみましょう。
【アクセス】
新橋駅 徒歩5分
【営業時間】
11:00~15:00
17:00~20:00
月曜・日曜定休

とんかつ檍 銀座店
場所:東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレ・ドビル B1F
アクセス:新橋駅から349m
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。