日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【栃木・佐野ラーメン】元プロ野球選手のご実家「万里」は行列の人気店

16486
2018/05/31
【栃木・佐野ラーメン】元プロ野球選手のご実家「万里」は行列の人気店

県内随一の人気店で佐野ラーメンの中でもランキング上位の名店は並んで食べる価値ありの美味しさでした。

黄金色のスープと手打ち感がある麺とのバランスはあっさりとコクがありご飯のように毎日食べられるラーメンです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
万里万里万里万里万里

元プロ野球のご実家とのことで店内にはユニホームや新聞、ポスターなど野球ミュージアムのように沢山貼ってあり、見ているうちに待ち時間があっという間に過ぎていきました。

万里万里万里万里

梅ラーメン(740円)です。
梅の香りが爽やかで飲み干したくなるほど上品なスープです。チャーシューがとろとろでとっても美味しいです。
麺は佐野ラーメン独特の平打ち麺です。

万里

チャーシューメン(840円)です。
スープは鶏ガラと醤油のあっさりとした中に深いコクがあり、青竹手打ちの手もみ麺はふんわりして口当たりがまろやかです。

お持ち帰り用は生ラーメンと乾麺タイプがあるようです。
人気店だと分かる大満足のラーメンランチでした。

万里
場所:栃木県佐野市高萩町437-7
アクセス:車 佐野市駅から1,690m
営業時間:11:00〜18:00(売り切れ迄) ランチ営業、日曜営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
佐野×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。