日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヘビロテしても飽きない!日替わり定食もあるあんざって?

3538
2018/04/29
ヘビロテしても飽きない!日替わり定食もあるあんざって?

ランチは同じお店のルーティーンになってしまいがち…
でもやっぱり日替わりが美味しいお店は何度行っても違った味が楽しめて嬉しいですよね。
今日はそんな安定に美味しいお店をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

あんざ 天神今泉店

西鉄福岡(天神)駅より徒歩3分、ロフトすぐそばにあるお店「あんざ」

今泉の路地裏に店を構える知る人ぞ知るお店です。
昼はコスパの良いランチが楽しめ、夜は居酒屋になる大人の空間です。

早速店内へ。
石彫りの置物が風情ある素敵な空間です。

あんざ 天神今泉店

禁煙ルームと喫煙ルームがしっかり分かれていて、心配りも嬉しいですね。
もちろんお食事のテーブルでも喫煙ルームは吸えることができます!

あんざ 天神今泉店

4月の日替わりメニューはこちら。
迷いに迷ったあげく、今日はナスの気分だったので、ナス豚味噌炒めにしました(笑)
結局日替わりは頼まず…

あんざ 天神今泉店

優しそうな店員さんが運んできてくださいました。
つやつやのお米とナス豚味噌炒めが相性抜群です!!味もしっかりついているので、ご飯が進むこと間違いなしですね。

ナスと豚と味噌の最高タッグを存分に味わうなら、絶対あんざに行くべきです!!毎日行っても日替わり定食があるので、好き嫌いがない人にはとびっきり嬉しいですね(^^)

皆さんも是非行ってみてください!!

marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。