日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

432円で食べれる名古屋モーニング!神沢駅から車で4分、ゆいま〜るの黒ごま食パンが美味しい♡

7114
2019/01/18
432円で食べれる名古屋モーニング!神沢駅から車で4分、ゆいま〜るの黒ごま食パンが美味しい♡

名古屋の定番朝ごはんのモーニング!

オーナーさんは元看護師さん、娘さんは元美容師さんという家族経営の喫茶店♪

私は週1〜2回モーニングに行くのですが、名古屋市の端っこの緑区にとっても素敵な喫茶店発見したのでご紹介させて頂きます〜!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ゆいま〜る

Googleナビ通りに行き着きました♪
向かって一番左が店舗で、店舗前2台駐車スペースがあります。

ゆいま〜るゆいま〜る

向かって左の木の扉が喫茶店の入り口の扉になります。
木の扉が素敵でした♪♪♪
新しいお店入る時はいつもドキドキ。

ゆいま〜る

店内入ると木のぬくもり溢れる空間がありました〜。
案内して頂き窓側に座りました♪

ゆいま〜るゆいま〜る

メニューは見やすくて可愛い。
ドリンクは一律432円込でした〜!
私はオレンジジュースをチョイス♪

ゆいま〜る

オボンで出てきたので、モーニング定食!って感じですね♪
卵がいい感じに半熟でした〜。

ゴマ食パンでもちもちして美味しかったです〜!
名古屋モーニングでゴマ食パンは初めてだったので珍しく美味しかったので大満足。また行きたいモーニング!
もちろんスタンダードの食パンもあります♪

ランチタイムも予約でいっぱいだったので次はランチに潜入したいと思います♡

ゆいま〜る

ゆいま〜る
0528386031
愛知県名古屋市緑区桃山1丁目57
8:00〜17:00
モーニング
8:00〜11:00

ゆいま〜る
場所:愛知県名古屋市緑区桃山1-57
アクセス:神沢駅から907m
営業時間:8:00〜17:00
rena
GIFTSHOP(小売業)経営してます♡名古屋激愛♡美味しいもの、旅行大好き♡ 超絶偏食♡自分自身が大好きなお店、もう一度行きたいと思うスポットだけを自信をもってご紹介させて頂きますʕ•ᴥ•ʔ⭐︎ライター情報⭐︎ HP https://giftplaza-shintomimaruzen.com/ Instagram https://www.instagram.com/h.rena0379/
名古屋市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。