日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【柳川】うなぎのせいろ蒸し、川下りの後に駅直結のカフェで寄り道♡

2878
2018/04/28
【柳川】うなぎのせいろ蒸し、川下りの後に駅直結のカフェで寄り道♡

地元柳川っ子の私ですが、、、知らなかった。柳川駅がリニューアルしたのと同時にカフェができてる〜♫
改札まで5秒、特急待ちのちょっとの時間にお店の名前の通りみちくさできちゃいます!
ということで早速行ってみました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
駅直結のカフェができてる!
michi9sa

旧立花藩別邸「御花」でイベント帰りの柳川駅。
特急に乗る時間まで、あと20分以上あるので休憩。
改札まですぐだから乗り遅れも問題なさそう。

ドリンクメニューはこちら♡
michi9samichi9sa

カウンターでオーダーするシステム。
ドリンクメニューはシンプルだけど、蜜柑ジュース推しが気になる。。。
そして西洋炭酸水はまさかの完売!
アットホームな感じがあったかい♡

抹茶ラテ♡
michi9samichi9sa

ホットの抹茶ラテをオーダー。(アイスもあります♫)
ドリンクにえんどう豆のかりんとうがお茶受けに付いてきました。これ、、、めっちゃ美味しいんですけど(笑)
店内の物販コーナーでお買い上げいただけます♡
実によくできてる。。。

福岡マップとさげもん♡
michi9samichi9sa

黒板に福岡県が描かれ、よく見ると柳川までのアクセスも。
店内のさげもん(柳川では一般的なお雛様の飾り)がキュート♡
実はこちらのカフェは御花経営。地元民としては嬉しい限りです。皆さん柳川に遊びにきてね♫

michi9sa
場所:福岡県柳川市三橋町下百町46-2 西鉄柳川駅 2F
アクセス:西鉄柳川駅 改札横 西鉄柳川駅から13m
営業時間:9:00〜19:00 日曜営業
AYUMI FUJIKI
未来美人クリエーター。アパレル8年→美容家10年→現在トータルビューティーのお手伝い。 衣食住のすべてが好き。特に食べる飲むは長年の接客業のおかげで何かと見る目が厳しくなりました(笑)
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。