日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【記念日デートはいつもより贅沢に】ディナー後のオリーブスパのサプライズプレゼントで最高の日にしよう!

36503
2018/04/30
【記念日デートはいつもより贅沢に】ディナー後のオリーブスパのサプライズプレゼントで最高の日にしよう!

全国に展開するアロマトリートメントのOLIVESPA芸能人がお忍びで通うなどその技術の高さはプロ中のプロ!
お値段はちょっぴり高めですが、記念日のプレゼントや頑張った自分へのご褒美に利用がおすすめです♡
今回は記念日にパートナーと一緒にペアで利用できるプランをご紹介します(^^)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
立花通り

まずは堀江のオレンジストリートエリアへ!
ここはおしゃれなセレクトショップが軒を連ねるファッションの街として有名な街。
アパレルだけでなく、カフェなどの飲食店も内装からこだわったお店が多く、
2人の記念日をお祝いする場所にぴったりです♡

立花通り
場所:大阪府大阪市西区南堀江
アクセス:桜川(大阪府)駅[2]から徒歩約4分
オリーブスパ南堀江

本日ご紹介するお店は先ほどのオレンジストリートからほど近い南堀江店です。
全国に展開しており、自然いっぱいのこの外観を見かけたことがある人も多いはず。

オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江

店内は豪華なシャンデリアに暗めの落ち着いた照明がともり、南国を想像させる音楽が静かに流れています。
今回は事前に電話で予約をとっておきました。
人気店ということもあり、時間によっては予約で埋まっていることも多いので、必ず事前に予約して来店しましょう。
来店したまずはソファに座ってカウンセリングを受けます(^^)

オリーブスパ南堀江

そしてスタッフさんの接客がめちゃめちゃ丁寧です。
みなさん柔らかい言葉遣いはもちろんのこと、笑顔もとっても素敵です(^^)

オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江

説明とカウンセリングは約20分ほど
触ってほしくない場所の確認やアレルギー確認など、とにかく丁寧です。
世間話も挟むなどして、緊張をほぐしてくれます(^^)

オリーブスパ南堀江

3種類の中から好きなオイルを選びます。
それぞれ疲労回復、睡眠不足解消などなど様々な効果があり、正直迷います。笑

オリーブスパ南堀江

オイルを決めらた早速、お部屋へ。
今回はパートナーと一緒に施術を受けられるペアルームにしました(^^)
個室タイプと比較してこちらはお部屋も広く、施術台が隣に並んでいます。
オリーブスパのすごいところは部屋へ案内してお迎えにも来てくれること!
リゾートホテルに来たような感覚になります。

オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江オリーブスパ南堀江

アメニティも十分すぎるほど揃ってます!まじで高級ホテルや...。
施術前にシャワーを浴びることも可能です。
着替えたらフロントに電話をして再びスタッフさんに来ていただき施術開始となります。

オリーブスパ南堀江

誰トクといった感じですが、ガウンはこんな感じ。笑
厚手のタオル生地で着心地も抜群です。

オリーブスパ南堀江

フットスパから開始ですが、この際のバスオイルも3種類の中から選ぶという徹底ぶり!
ほんで丁寧にツボ押ししてくれるので、気持ちよすぎてここから睡魔がきます。笑
その後の施術も気持ちよすぎてあっという間に夢の中へ...。
終わったらシャワーを浴びて身支度をして、フロントに電話をしてお迎えに来ていただき、
再びフロントで清算という流れです。

オリーブスパ南堀江

今回はコースで1番人気のボディトリートメント60分+デコルテ30分の90分コースをお願いしました。
その月のキャンペーンや来店時間によりお値段は多少前後しますが、
基本60分で1人11,000円〜12,000円です。
私は身体が半分軽くなった気がする変化ぶり!!!
この後のデートも軽々スキップできちゃいます。
技術の高さを体験すれば、お値段にも納得します♡
というか安く感じるほどでした。

記念日には大切な人とオリーブスパで
疲れをほぐして素敵な癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょう(^^)

【営業時間】12:30〜翌5:30
【公式HP】https://www.olivespa.co.jp

オリーブスパ南堀江
場所:大阪府大阪市西区南堀江2-5-3 BRAVI南堀江1F
営業時間:12:30〜翌5:30
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。