日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

愛知県江南市にあるおしゃカフェ【BOIRED】ゆったりしたひと時を

5165
2018/05/01
愛知県江南市にあるおしゃカフェ【BOIRED】ゆったりしたひと時を

江南市にある藤の名所、曼陀羅寺公園から車で5分のところにあるおしゃれでおいしいケーキ屋さん。GWに開催中の江南藤祭りの帰りに寄ってケーキセットをいただいてきました♡
https://play-life.jp/plans/21594

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
洋菓子ボワード(BOIRED)

白とみどり色を基調としたかわいらしいお店です。
テラス席もあり、お花がたくさん咲いていました!これから暖かくなる季節にきれいなお花を見ながらケーキを食べるのもいいですね♪

店内
洋菓子ボワード(BOIRED)

店内は落ち着いた雰囲気で広々としていました。
席に着くと店員さんがすぐにお冷やとおしぼりをもってきてくれました。
今回はケーキセットをお目当てに行きましたが、モーニングやランチもやっているので、食後にゆっくりティータイムもできますね♪

メニュー
洋菓子ボワード(BOIRED) 洋菓子ボワード(BOIRED) 洋菓子ボワード(BOIRED)

ショーケースの中にはフルーツをたくさん使った大きなケーキが並んでいます。
季節ごとにショーケースに並ぶケーキが変わるみたいです♪
今は藤が咲いている季節ということで、なんと、藤のケーキがありました!!

ケーキはとっても大きくてボリュームがありますが、甘すぎずスポンジがふわふわでぺろりと食べれてしまいました♡

お土産
洋菓子ボワード(BOIRED) 洋菓子ボワード(BOIRED)

レジの横には焼菓子のセットや豊富な種類の紅茶が並んでいました!
手土産にもぴったりですね☆

アクセス
洋菓子ボワード(BOIRED)

今回は曼陀羅寺公園で開催している藤まつり帰りに寄ったので、曼陀羅寺公園から頑張って歩いて行きました!!最寄りのバス停は江南団地で、バス停から歩いて10分程です。
広い駐車場もあるので車でも行くことができます♪

洋菓子ボワード(BOIRED)
場所:愛知県江南市後飛保町薬師80
営業時間:7:30~19:00
rena
GIFTSHOP(小売業)経営してます♡名古屋激愛♡美味しいもの、旅行大好き♡ 超絶偏食♡自分自身が大好きなお店、もう一度行きたいと思うスポットだけを自信をもってご紹介させて頂きますʕ•ᴥ•ʔ⭐︎ライター情報⭐︎ HP https://giftplaza-shintomimaruzen.com/ Instagram https://www.instagram.com/h.rena0379/
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。