日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お手製のマヨネーズが美味しい!ふわふわのお好み焼きなら【ふきや香椎店】

7766
2018/04/29
お手製のマヨネーズが美味しい!ふわふわのお好み焼きなら【ふきや香椎店】

お家で食べるお好み焼きもいいけど、たまにはふわふわの本格的なお好み焼きを楽しみたい!
そう思い立ち早速香椎にあるお店へ。
安くて美味しいお好み焼き屋さんをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ふきや 香椎店

JR九州/香椎駅68m 徒歩2分
西鉄電車/西鉄香椎駅 徒歩5分のところにあるお好み焼き屋「ふきや香椎店」

ふきや 香椎店

土日は混むようで4組ほど待って通されました。
シックな扉を開けるとすぐに鉄板とそこでお好み焼きを焼くご主人さんが!
カウンター席は埋まってしまっていたので、残念ながらテーブル席><

間近で焼く姿を見たい!調理過程を楽しみたい!という方は予約をお勧めします。

ふきや 香椎店

早速メニューを見て、注文!
今回は、焼きそばとミックスAをシェアすることに決めました。

ふきや 香椎店

10分程度待ち焼きそばから出てきました。
麺がモチモチでソースの濃さも濃すぎずパクパク食べられました。

ふきや 香椎店

その後しばらくして、お好み焼きが到着。
思ったよりも大きく、一人で食べるなら少し味に飽きてしまうかもしれません。
マヨネーズは、自家製でとてもさっぱりしています。

皆さんも是非足を運んでみてください。

ふきや 香椎店
場所:福岡県福岡市東区香椎駅前1-10-28 2F
アクセス:JR九州/香椎駅・徒歩2分西鉄電車/西鉄香椎駅・徒歩5分 香椎駅から68m
営業時間:11:00〜22:00(21:00OS)
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。