日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【飯塚】福岡市内でも大人気のお店はは飯塚でもやっぱり人気だった♡限定ズワイガニパスタを堪能♪

4881
2018/04/29
【飯塚】福岡市内でも大人気のお店はは飯塚でもやっぱり人気だった♡限定ズワイガニパスタを堪能♪

ランチがいつも大人気のスイートバジルに行ってきました♫
福岡市内にある姉妹店には行ったことがありましたが、今回は初の飯塚店にランチに行ってきました。
平日でもお昼時は人気で並ぶこともあると聞いてびっくり!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
広々〜な店内♫
スイートバジル飯塚店スイートバジル飯塚店スイートバジル飯塚店

お昼時の店内はほぼ満席で並ぶことも多いとのこと。
平日13時半に行ったのに、ほぼ満席でした!かろうじて並ばずに座れました♡
おすすめメニューが黒板に。ネーミングがかわいい。。

メニュー♫
スイートバジル飯塚店

ドリンク付き、デザート2種付き、どっちも付きで細かく選べます♫
ランチセットには全部サラダ・スープ・ミニピザが付いてて満腹必至(笑)
限定のズワイガニパスタをオーダー♡どれも美味しそう!

スープ、サラダ、パンが同時に♫
スイートバジル飯塚店

パスタの前にスープ、サラダ、ピザがささっと定食のようにテーブルに運ばれてきました。ピザはサクサクしてデニッシュ生地みたいでバターの香りが♡

パスタ登場♫
スイートバジル飯塚店

限定10食ズワイガニパスタ♡濃厚だけど優しい味。ほのかに和風お出汁の後味がスイートバジルならでは?他の姉妹店と同じ味付け♡

デザートとコーヒー♫
スイートバジル飯塚店

ドリンク100円、デザート100円。
デザートはもう少しボリュームあってもいいかなと思ったけど、お値段がプチプラなので◎。

おまけ♪夜も人気でリザーブ席多し!
スイートバジル飯塚店

すっかり遅くまでしゃべり散らかしてしまい、周りのテーブルには夜の予約のセットが・・・。一つ一つのテーブルにウエルカムメッセージが立ててあり、ほっこり♡

スイートバジル飯塚店
場所:福岡県飯塚市片島3丁目11-10
アクセス:車 新飯塚駅から1,366m
営業時間:[日〜金] 11:15〜23:00 (L.O. 23:30) [土] 11:15〜23:30(L.O 23:00) ランチ営業、日曜営業
AYUMI FUJIKI
未来美人クリエーター。アパレル8年→美容家10年→現在トータルビューティーのお手伝い。 衣食住のすべてが好き。特に食べる飲むは長年の接客業のおかげで何かと見る目が厳しくなりました(笑)
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。