日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座で予約が取れないイタリアンを池袋で食す「イケブクロラベットラダオチアイ」

6223
2018/04/30
銀座で予約が取れないイタリアンを池袋で食す「イケブクロラベットラダオチアイ」

日本のイタリアン界でその名を知らない人はいない「落合シェフ」。グルメでない方でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
その方が日本で出店したイタリアンが銀座にあるのですが、その池袋支店が西武百貨店にあるということでお邪魔してきました。
本店に比べて広々とした空間でした!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
イケブクロラベットラダオチアイ

場所は西武百貨店の8階にあります。本店は予約必須ですが、ここは時間をずらせば並んで入店できる可能性もありそうでした。

前菜
イケブクロラベットラダオチアイ

ノルウェーサーモンの自家製マリネを。一つ一つのサーモンが大きくて正直これだけでもお腹いっぱいになるほどです。

パスタ
イケブクロラベットラダオチアイ

パスタはズワイガニとトマトのパスタ。ここのパスタは麺が細めなのですこし芯が残っているくらいで提供されます。つい茹ですぎてしまうこともあるから勉強になりますよね。

メイン
イケブクロラベットラダオチアイ

メインは、仔羊のカツレツにモッツァレラチーズをのせたものを!羊独特の臭みがまたいい感じに漂ってきて、ラム好きにはたまらない一品ですよ!
【アクセス】
池袋駅直通
【営業時間】
[月~土]
11:00~23:00(L.O.21:30)
[日・祝]
10:30~23:00(L.O.21:30)

イケブクロラベットラダオチアイは下の赤いボタンから予約できます。
イケブクロラベットラダオチアイ
場所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店
アクセス:池袋駅東口直結(西武百貨店8階、ダイニングパーク池袋内) 池袋駅から163m
営業時間:[月〜土] 11:00〜23:00(L.O.21:30) [日・祝] 10:30〜23:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
このプランが掲載されている特集
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。