日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

古民家の和やかな雰囲気が◎ドライブがてら箱崎の杢MOKUへ

10958
2018/04/30
古民家の和やかな雰囲気が◎ドライブがてら箱崎の杢MOKUへ

箱崎にお出かけする予定があったので、近くのお店をリサーチ。
SNSで見つけた、民家をリニューアルし爽やかな風が吹くような場所。
忙しい生活を忘れて思わず行きたくなっちゃう場所を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR箱崎駅から323m 徒歩5分
西鉄バス 網屋町 バス停徒歩2分
市営地下鉄 筥崎宮前 徒歩8分
にある「杢MOKU」
車で行くなら少し入り組んだところにあり、駐車場がないためパーキングに停めて歩く必要があります。

少し歩いて、お店を発見。小さな森のようになっていてお店の名前と雰囲気がマッチしています。

早速店内へ。
電球やドライフラワーなどが飾られており、アンティークな店内となっています。
とっても可愛いです!!

メニューを見てあれこれ迷いました。
パスタやピザの種類がたくさんあったので、パスタとピザをAセットで注文。

まずは、サラダ。ガラスのお皿に盛られていてジェニックにはもってこい。
見て食べて、二度楽しめるサラダです。

次にピザから提供されました。
ピザの生地がサクサクで重くなくてサラッと食べれちゃいます。

そして、パスタ。
鳥とゆずごしょうのクリームパスタをチョイスしました。
ピリッと辛いゆずごしょうがきいて、とても美味しかったです。

食後に、コーヒー!!
可愛いカップで美味しいコーヒーを楽しめました。

皆さんも是非行ってみてください。

marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。