日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,607
月間利用者数400万人以上

【赤羽OK横丁】レトロなオイスター居酒屋で牡蠣料理を堪能飲み!

4457
2018/04/30
【赤羽OK横丁】レトロなオイスター居酒屋で牡蠣料理を堪能飲み!

赤羽でのはしご酒といえば、ポッピー通り・OK横丁!今回は、牡蠣料理を専門に扱うレトロ居酒屋に行ってきました。おしゃれな雰囲気がありながらもリーズナブルで、居心地バツグンです♪

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
赤羽駅

赤羽駅を出てすぐの路地にあるOK横丁は、仕事帰りのサラリーマンが集う飲屋街。この昭和チックな雰囲気が逆にフォトジェニックと最近話題になっているスポットでもあるのです。

赤羽駅
場所:東京都北区
営業時間:始発〜終電
赤羽のざきや赤羽のざきや

OK横丁に2店舗を構える「赤羽のざきや」。駅から歩いて行くと、OK横丁の終わりに近い所に位置しています。2店舗ともすぐ近くにあるので、混雑していたらもう1軒も覗いてみてください!

赤羽のざきや

カウンター、テーブル席ともにあり。レトロなポスターが貼られた落ち着いた空間は、デートにもぴったりで彼女も喜ぶと思います♡

赤羽のざきや赤羽のざきや

名物は、焼き牡蠣(¥300)。ゆずポン酢や雲丹ソース、わさびマヨなど20種類ほどのソースから味付けを選ぶことができます。ビールとよく合う♡

赤羽のざきや赤羽のざきや

他にも生牡蠣、蒸牡蠣、カキフライなどの定番牡蠣メニューから、カキのアヒージョなど様々な牡蠣料理がお安く食べることができます。また、締めの揚げおにぎりも大変おすすめです!

営業時間:17:00~24:00(L.O 23:30)
定休日:無休

赤羽のざきや
場所:東京都北区赤羽1-18-6 2F
アクセス:JR 赤羽駅 東口 徒歩1分 赤羽駅から232m
営業時間:17:00〜24:00(L.O 23:30) 夜10時以降入店可
KAE
編集/ライター/広告ディレクター/PR 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野の企画、テーマパークのPRを担当してます。
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。