日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

福岡最安値??!美味しいラーメンが奇跡の280円!!!

2863
2018/05/22
福岡最安値??!美味しいラーメンが奇跡の280円!!!

まず値段にビックリではありませんか??!

一杯280円!!!

味はいかがなものか…とお思いでしょうか?

とんでもない!

これが美味しいー!ので『奇跡のラーメン』と呼ぶのですwww

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
博多ラーメン 膳 周船寺店博多ラーメン 膳 周船寺店

この看板が目印!!!

もともと隣にあったカレーやさんがなくなって、

こちらのラーメン屋さんが拡大!

人気なのが伺えますよね。

前は、カウンターのみだったのですが、

拡大してからは、テーブル席もあり家族でも行きやすいお店になり、

嬉しい限りです♡

店内
博多ラーメン 膳 周船寺店

まず食券を買って席に着きます。

手前にテーブル席。

中央にカウンター席。

カウンターの奥には小さなテーブル席があります。

食券を店員さんに渡し、麺の固さをオーダーします。

わたしは、バリカタ派です♡

メニュー
博多ラーメン 膳 周船寺店

おいしいラーメンは、いたってシンプルで、

その名の通りほんとおいしいラーメンですw

シンプルなラーメンにチャーシューおにぎりの組み合わせも好き!

今日は、ニンニクコク味ラーメン480円にしました。

このラーメンは濃厚なので、白飯おにぎりをチョイス!

ニンニクコク味ラーメン
博多ラーメン 膳 周船寺店

こちら♡♡♡

いやー!もうこの香り!サイコー!

デート前の女子は絶対食べたらあかんwww

(色気より食い気が勝ってしまうわたしにはカンケーのない話でありますがw)

これで480円はおトク♡

もちろん替え玉いきまーす!!!

バリカタで!!!

ふぅ〜。お腹いっぱい!

合計670円!

ありがとうございますって感じです♡

博多ラーメン 膳 周船寺店
場所:福岡県福岡市西区周船寺1-13-10
アクセス:JR周船寺駅より徒歩10分くらい。 周船寺駅から418m
営業時間:11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。