日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

炒飯屋の炒飯が最強すぎ!神保町にある炒飯専門店に心打たれた

27682
2018/04/30
炒飯屋の炒飯が最強すぎ!神保町にある炒飯専門店に心打たれた

中華のがっつりとしたご飯、たまに食べたくなりますよね。
その中でも中華といえば、なんと言っても炒飯。

私も炒飯の魅力にハマってからは、炒飯をメニューで見つけるたびに頼んでしまうほど。

しかし、中華屋さんの炒飯もいいけど、炒飯専門店があるのをご存知ですか?

今日は炒飯専門店の炒飯屋の炒飯つまり真の炒飯が、美味しいグルメが沢山ある街、神保町にあると聞いて、
胸を高ぶらせながらさっそく行ってきました!!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
炒飯屋の炒飯がやっぱり最高!
炒飯屋 一炒飯屋 一炒飯屋 一

炒飯大好きすぎるじゅりです。

さて、今日は前々から神保町にひっそりとあり、気になっていたお店。

その名も…

炒飯屋ICHI

まんまぁーーーー!!!!!!!!

炒飯屋さんというのがわかりやすいですね。

炒飯専門店ということで今回とても楽しみでやってまいりました。

メニューを拝見!

はい、左をみても右をみても、

炒飯炒飯炒飯チャーハンちゃーはん…

すんばらしい。

ここはやはり、シンプルイズザベストということで

【炒飯屋の炒飯(680円)】を注文です!

おおおおおお。

これは、私が好きなシンプル系炒飯ですね。

スープ付きです。

米一粒一粒が見るからにパラパラしております。

卵と油のいい匂いもしますぜ・・・・

でかい口で頬張る!!!
炒飯屋 一炒飯屋 一炒飯屋 一

レンゲに山盛り炒飯を詰め込んで、一口でいただきまーーーす!!!!!

う、うめえええええええええ

塩分の塩加減、旨味、米のぱらぱら具合、油のノリ具合、、、、

全ていい感じじゃないか!!!!!!!

いや、よくみたらオニオンフライと貝柱が散りばめられている・・・!

このナルトが入っている炒飯も久しぶりにお会いしましたわ。。

変わり種カレー炒飯も美味しい!!
炒飯屋 一炒飯屋 一

他の変わり種もありました!!!

こちらカレー炒飯(780円)です。

しっかりとカレーの風味もきいて、スパイスの風味もほのかにあり、
変わり種炒飯も中々いいなと上から目線で思うわたし。

炒飯専門店は神保町すぐ近く!
炒飯屋 一炒飯屋 一

さて、こちらの炒飯屋さんは、神保町駅のA4出口を出てすぐのところにあります!!!

ちょっと歩きますが、JR御茶ノ水からも15分ほど歩けば着きますよ!

この日は休日の夕方ごろに行ったので、人もガラガラだろーなと思いきや!
お客さんがパラパラと来ていたので、混雑時は人が多いかも知れません。

気になる方、、、
おススメです!ぜひ足を運んでみてくださいね。

炒飯屋 一
場所:東京都千代田区神田神保町2-2 亀山ビル 1F
アクセス:地下鉄神保町駅A4出口から 徒歩1分 神保町駅から108m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
竹橋・九段下・神保町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。