日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

インド料理の専門店カレーランチが美味しい【サプナ】糸島方面おでかけに☆

5039
2018/05/01
インド料理の専門店カレーランチが美味しい【サプナ】糸島方面おでかけに☆

選べるカレーランチが人気の福岡西区今宿のインド料理専門店【サプナ】さん。
ランチのカレーの種類・辛さ・飲み物が選べます。
お昼には家族連れやカップル、学生さんなどで賑わっています。
大きなナンはほんのり甘くてカレーによく合います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
店頭の綺麗なお花
サプナサプナ

綺麗なお花が常に店舗の前に咲き誇っています。
お手入れがとても行き届いた季節の花々に足を止めます。

店内はこんな感じ
サプナサプナ

お昼前のだったのでスタッフの方が写真を撮らせてくださいました。
カタコトの日本語でスタッフの皆さん優しく応対♡

ランチメニューはこちら
サプナサプナサプナサプナ

ランチはカレーが人気。
ディナータイムとランチタイムのプレーンナンはおかわり自由ですが、1枚で既に満腹になります。

シュリンプカレーのランチ
サプナサプナサプナ

選べるカレーはシュリンプ♡
選べる辛さは4(程よい辛さでそんなに辛くない)
選べる飲み物は珈琲
(珈琲・ラッシー・ウーロン茶から選べます)
サラダ・タンドリーチキン・パーパル・チャツネが一つの器にのってきます。
今日はナンではなくライスにしました。

カレー&ナンセット
サプナ

ナンをお持ち帰りしたいという方にはカレー&ナンセット790円もあります。
カレーは3種類から選べます。
(ベジタブルカレー・チキンカレー・キーマエッグカレー)

サプナ
場所:福岡県福岡市西区今宿2-5-4 エムスクエアビル 1F
アクセス:今宿駅から615m
営業時間:[月〜金] 11:00〜15:00 17:00〜22:00 [土・日・祝] 11:00〜22:00 ランチ営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。