日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

タラレバの撮影地!品川で東京タワーの見えるお散歩エリアに潜入してきた

15225
2018/05/02
タラレバの撮影地!品川で東京タワーの見えるお散歩エリアに潜入してきた

品川といえばどのようなイメージでしょうか?

オフィスビルが立ち並び、サラリーマンの街で遊ぶところがないイメージでしょうか?

そんな品川の街に、なんと家族連れからカップルから様々な年齢層の方が集まる緑豊かな広場があるのをご存知でしょうか?

タラレバの撮影地でもあり、いまだに知らない人も多い休日のお出かけにもぴったりか穴場スポットにさっそく行ってまいりました!!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
品川にこんな緑溢れる場所があったなんて!
品川シーズンテラス品川シーズンテラス

品川駅港南口から歩くこと7分。

ビルとスーツを着るサラリーマン族がひしめく中を歩いて行きます。

到着ーー!!!!!

ビル、、、、たけええええええ

ほんとにここで遊べるのかな。。。

こんな思いを胸にさっそく潜入!

ビルを抜けるとそこは緑溢れるテラスでした
品川シーズンテラス品川シーズンテラス

品川シーズンテラスのエスカレーターを上がり、
ビルを抜けるとそこには緑溢れるフレッシュな広場が広がっております。

しかもビルのおかげて日陰もあり暑すぎずに気持ちの良い風が爽やかに吹いています。

ピクニックをしている子供づれの家族、デートをしているカップル、友達同士でお散歩

など様々な用途の人がおりました。

それでも混みすぎていないのでストレスフリーです。

ベンチもテラスも沢山あるので、座っておしゃべりしたり、、、
とにかく楽しい!!!!

タラレバの撮影地で写真撮影!
品川シーズンテラス品川シーズンテラス

実はここがドラマのタラレバ娘の撮影地でして、
その撮影地巡りをしている方も来ているほどの
隠れスポット。。。!

写真奥に見える東京タワーが見えますでしょうか?

夜になると広場自体もライトが光り綺麗ですが、さらに東京タワーがとても綺麗ですので絶好のフォトジェニックポイント!!!

ビル内には沢山の楽しめるスポットが!
品川シーズンテラス品川シーズンテラス品川シーズンテラス品川シーズンテラス

品川シーズンテラスのビル内には、
RUNCUBEというランニングステーションがあったり、
フードコートがあったりレストランがあったり、
THE3rdCafeというおしゃれカフェがあったりでいつまでいても飽きません。

ランニングステーションで着替えて広場から品川の周りをランニング。終わったらレストラン街にてご飯!

という休日プランもできますよね。
楽しく健康的でおススメです!!!

休日にどこ行くか決まっていないとき。ふらっと散歩に行きたいとき。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

品川シーズンテラス
場所:東京都港区港南1丁目2番70
アクセス:品川駅[港南口]から徒歩約8分
佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
新橋・汐留・品川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。