日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【本当は教えたくない】秋葉原のwifi電源あり穴場カフェがかなりお洒落で癒された

13491
2018/05/03
【本当は教えたくない】秋葉原のwifi電源あり穴場カフェがかなりお洒落で癒された

スマホの電池がない・・!
作業をゆっくりしたい・・・!
そんな時、wifi電源ありのカフェを探すのに苦労したことはありませんか?

駅近のカフェは大体混雑していて、もし席が空いていても中々落ち着けないことが多いです。

今回ご紹介するR.L waffle cafeはwifi電源完備で、しかも混みすぎず席もゆったりとして落ち着けるのです!!
筆者も鬼のように通っているので本当は教えたくなかった…。

でも素敵すぎて教えちゃう!!!さっそく行ってみましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

R.Lwafflecafe

wifi電源ありカフェは秋葉原昭和通り口から徒歩5分以内!

場所が駅近なのが嬉しいポイントその1。

なんとJR秋葉原駅、昭和通り口から歩いて5分ほどで着きます!!近い・・!

カフェまでの道のりで橋を渡るのですが、この橋がかかっている川が、神田川です。

橋からお店も見れました!!
ビルの1階にお店があるのですが、ガラス張りで吹き通しがよいので非常に入りやすい雰囲気です。

R.Lwaffle cafe

川沿いのカウンター席で意識を高めてみる

店内は席がいくつか、ソファー席も!
カウンター席が6席ありこちらが電源ありです。

写真でわかる通り開放的な窓が店内を明るく照らしてくれています。

電源ありのカウンター席に座ると、目の前が神田川です。

仕事や作業にふとした瞬間に川の流れを眺めながらぼーっとしてリフレッシュするのも◎
そしてなんだかやる気も満ち溢れ、意識をたかめて作業にも集中できます!!!

このカウンター席が本当におすすめ!

R.Lwafflecafe

小腹が空いたら激うまスイーツで満たされよう♡

店名のR.L waffle cafeからもわかるとおり、
こちらの一押しはワッフルです。

朝食やランチ向けのワッフルから、スイーツ系のあまいワッフルまで幅広く取り揃えています。

今回わたしは作業を頑張ったのでじぶんへのご褒美にちょっと奮発して、
ダブルチョコレートワッフル(650円)を注文。

表面はカリッと中はふわふわなワッフルの上にたっぷりのチョコソース、チョコアイス、生クリームがのっていて美味しすぎてトロけるーーーー♡♡

小腹が空いてちょっとつまみたいなーと思ったときは、
本日のワッフルケーキ2個セット(300円)がおすすめです。

ドリンクセットにすると、200円引きで飲み物が頼めるのでさらにお得!!!

wifi電源完備で、こんなに素敵でゆったりできて料理やコーヒーまでおいしい!そんな駅近カフェはめったにありません。
ぜひ訪れてみてください♪

佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
上野・浅草・秋葉原×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。