日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

インスタ映えもお任せ♡渋谷女子会におすすめのおしゃれなお店

5923
2018/05/04
インスタ映えもお任せ♡渋谷女子会におすすめのおしゃれなお店

渋谷で女子会、どこにしよう?お困りの女性にぜひおすすめしたいおしゃれな店内に美味しいグルメのお店を発見しました!渋谷駅から少し歩いたところにある隠れ家的ダイニングバー「UNTITLED(アンタイトル)」。新感覚のシカゴピザはチーズ好きにはたまりません♡店内はおしゃれ空間でインスタ映え必須。ぜひチェックを!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷で女子会ならココ!
UNTITLED

渋谷で女子会。
お店がありすぎてどこにしようか…。
そんなお店探しでお困りの女性におすすめのお店を発見!

小道に入ったところにある隠れ家的お店。

店内全てがおしゃれ!インスタ映え!
UNTITLED

階段で地下に降りると、お店が!
なんだかちょっぴりアジトみたいでどきどきっ…。
とってもおしゃれな空間で、どこもかしこもインスタ映え。

店内は2~3人席で、全部で26席。
2、3人の女子会やデートにおすすめです。

看板メニューは新感覚の#シカゴピザ
UNTITLED

そこで絶対に食べてほしい看板メニュー「シカゴピザ」。

濃厚なチーズがたぷたぷと揺られながら運ばれてきます。
もはやピザといえるのか…チーズ好きにはたまらないはず。

ソースはチーズとトマトから選べます。

これは…チーズの洪水や~~
UNTITLED

一切れ手に取るとあふれ出るチーズの洪水…!!!
中にはミンチ肉のようなお肉がアクセントになって、くどすぎず食べやすい。
お肉とチーズのシンプルな組み合わせに、オリジナルの黒生地のピザは柔らかいパンのような触感。

とにかくチーズの美味しさが際立って止まらないっ!

ポイントは冷めても美味しいところです!
女子会ともなると食べる手が止まっておしゃべりに盛り上がるところですが、大丈夫!
大いに盛り上がってください。
冷めてもチーズが固まらず美味しく召し上がれますよ♡

帰りはインスタ映え店内をパシャリ
UNTITLED

帰りは、おしゃれな店内のネオンの壁をパシャッ。
とにかく店内全てがセンスありすぎです…。
無造作に置かれたリキュールも、店内の壁も、とにかくおしゃれ。
本当に素敵な空間でした♡

ぜひ、渋谷で女子会の際は行ってみてくださいね。
ちなみに予約必須です!

【UNTITLED(アンタイトル)】
アクセス:東京都渋谷区宇田川町3-12 MonostepⅠ B1F
営業時間:月~日
17時~翌5時(L.O4時半)
定休日 年末年始
予約:050-5570-7167
http://diningbar-untitled.jp/

UNTITLEDは下の赤いボタンから予約できます。
UNTITLED
場所:東京都渋谷区宇田川町3-12 MonostepII B1F
アクセス:ハチ公口からセンター街へセンター街の交番の通りをまっすぐ東急ハンズを過ぎたあたりの信号を右へ(坂道です)坂を上がったら一つ目の信号の左手にサッカーショップのカモさんがあります左に入れる小道がありますので入っていただき、右手二つ目のビルの地下が当店です 渋谷駅から624m
営業時間:「月・火・木〜日」 17:00〜翌5:00(L.O4:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
予算:¥3,000~¥3,999
ホットペッパーグルメ
ともみん。
カフェラテが好きな23歳です。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。