日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

羽田空港国際線ターミナル 海外に行く前に最高の日本食

3557
2018/05/04
羽田空港国際線ターミナル
海外に行く前に最高の日本食

海外に行くと日本食が恋しくなる。
しかも空港は他の施設と比べて割高。種類も限られている。
特に国際線ターミナルはその傾向が強い。そんな中、
日本のハブ空港、羽田に登場したうどん。
うどんと言えば日本食の代表格。しかもチェーン店とは
違ったテイストのうどん!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店

国際線ターミナル、二階にある。エスカレーターを上がったら左側に進む。
六本木、新宿ではお馴染みのつるとんたん!
羽田空港国際線ターミナルにもある!しかも新宿や六本木ほど行列ではないの穴場である。

つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店

メニューは、創作うどんがメイン!種類が多過ぎて決めるのも一苦労!
また、季節限定うどんもある‼︎
麺は3玉まで増量無料。
細麺か太麺が選択可能。
断然オススメは、太麺!つるコシのうどんを味わえる。

つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店つるとんたん 羽田空港店

通常の納豆うどんとは違い、黒豆を使ったもの。
ぶっかけタイプのたれ。

麺のコシがダイレクトに感じられる冷やし麺。
納豆の粘り気とコシの強い麺がマッチ!

ザ・日本の味を海外に行く前に味わって欲しい!

つるとんたん 羽田空港店
場所:東京都大田区羽田空港2丁目6-5 国際線旅客ターミナル4F 江戸小路
アクセス:羽田空港国際線ビル駅から153m
営業時間:06:00〜24:00 (L.O.23:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。