日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

恵比寿の路地裏にあるカフェパークでオーガニックスイーツを食べよう!おしゃれな盛り皿は写真映え抜群!

5848
2018/08/31
恵比寿の路地裏にあるカフェパークでオーガニックスイーツを食べよう!おしゃれな盛り皿は写真映え抜群!

恵比寿駅を出て、駒沢通り沿いには数多くの飲食店が点在しています。一方で、大通りから抜けた路地には、ひっそりと佇むお店もあり、今回はその一つであるカフェパークをご紹介します。ゆったりと過ごせるお店でお茶したり、作業したりするのにちょうどいいですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
CAFE PARKCAFE PARKCAFE PARK

カフェパークは、恵比寿駅西口から駒沢通りを代官山方面に向かう途中、曲がった先にあるカフェです。アークヒルズカフェやWGT渋谷といったおしゃれカフェの系列店ということもあり、外観の雰囲気にもこだわりを感じるカフェです。緑が生い茂り、都会のオアシスをイメージした造りは、カフェで一息休むのに最適。ランチ後のカフェタイムに伺いました!

CAFE PARKCAFE PARK

店内にも、色とりどりのアートやインテリアが散りばめられ、写真映えするのも、カフェパークの特徴です。おしゃれ要素があるカフェなので、女子会にも最適!居心地良い空間で有意義な時間を過ごしたいですね。

期間限定のコラボメニューが食べられることも!
CAFE PARKCAFE PARKCAFE PARK

カフェパークでは期間限定のコラボメニューが出ることもあります!

「BRUNO」は#おうちパーティ #女子会 #プチ贅沢 など女子会で人気のコンパクトホットプレート。インテリアになじむ色彩豊かなホットプレートは写真映えするので、累計100万台を突破するなど女子ウケ抜群の食器です。

カフェパークで実際にこのBRUNOを使い、パエリアや骨付きソーセージ、ミネストローネなどを注文することができます。

CAFE PARKCAFE PARKCAFE PARKCAFE PARKCAFE PARK

カフェパークの店内にもBRUNOの鮮やかな色合いがよくマッチしています。無機質になりがちな食器も、色合いを明るくすると、気分もウキウキしてきますよね!

おしゃれなライフスタイルを送る上ではインテリアにもこだわりたいものです。カフェパークは期間限定のコラボカフェとしてオープンしている時もあるので、事前にチェックするのも良いでしょう!

CAFE PARKCAFE PARK

カフェパークのティータイムは午後14時から18時の間となっています。基本営業ですが、場合によっては貸切パーティーや結婚式の2次会でもよく利用されるお店なので、事前に一報入れておいた方がよいかもしれません。

デザートセットはなんと、8種類のスイーツから選べるようになっています。

・イチゴとチーズケーキのパフェ
・ホームメイドキャロットパイ〜アイス添え〜
・キャラメルとごぼうとナッツの全粒粉タルト
・全粒粉のパンケーキ
・ガトーショコラ
・塩レモンムース

などなど、スイーツ好きならどれを選べば良いか迷ってしまいそうですね〜!

この他、ティータイムにはプラス200円でドリンクも付けることができますよ。

オレンジジュースやグレープフルーツジュース、紅茶、コーヒー、チャイなど種類豊富。スイーツとドリンクのセットで1000円以下なのもリーズナブルです。

CAFE PARKCAFE PARK

今回頼んだのは、アイスチャイとホームメイドキャロットパイのアイス添え。アイスは冷んやり甘さのバニラ。ヘルシーな自家製キャロットパイとの味の対比がたまりません。

キャロットパイは中ににんじんがずっしりと詰まった感じで食べ応えある一品。インスタ映えするプレートアートも店員さんが描いてくれました、嬉しい!

撮ってよし、食べてよしなカフェパークのティータイム。お腹が満たされたランチ後のアフターにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

CAFE PARK
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-15 コンフォリア代官山 B1
アクセス:恵比寿駅から徒歩2分
営業時間:[月~土]11:30~23:30 [日・祝]11:30~22:30 【ランチ営業】11:30〜16:00
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
恵比寿・代官山・中目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。