日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

原宿の行列店がテイクアウト専門店をオープン! 濃厚なミルクを堪能

4938
2018/05/04
原宿の行列店がテイクアウト専門店をオープン!
濃厚なミルクを堪能

原宿には様々な行列店がある。時には何時間も待たされることもある。そんな行列店が新宿駅構内にテイクアウト専門店をオープン。行列に並ばず、気軽にテイクアウトし、新宿の食べ歩きグルメにしよう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

生クリーム専門店ミルク

新宿東口から新宿東口交番に行く階段を上がり、
交番と逆側に行くとある。ちょうどエレベーターのところである。

生クリーム専門店ミルク。原宿では長蛇の列ができ
メディアにも取り上げられる有名店。

それがテイクアウト専門店をオープン。

生クリーム専門店ミルク

メニューは、4種類。

パフェ、ソフトクリーム、シフォンケーキ、シェイク。
其々違うタイプのデザートをミルクで作っている。

周りは、ソフトクリームを食べ歩きしている人が多い感じ。暑くなってきたこの時期、ソフトクリームは、最高の
食べ歩きグルメである。

生クリーム専門店ミルク

今回は、1番人気のシフォンケーキにトライ。

シフォンケーキは、奥深くに埋まっている。
そこにたどり着くまでに濃厚なミルクを味わう。

驚きは宣伝の通り、ミルクを食べてる感じがすること!
北海道等で濃厚な牛乳を堪能したことはある。しかし、
これはそれとも一線を画す。

ミルクがこんなに食感を感じる様に作れるとは驚き!

新宿の新たな食べ歩きグルメになること間違えなし。

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。